やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生しててクルーズ来たらUnityをニート言語って言われた!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189194741

1. 内容

ニコ生しててクルーズ来たらUnityをニート言語って言われた!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189194741

2. コメント

わーい、誘導おじさんだあ

今日も放送してくれてありがとうございます。また一日生き長らえる事が出来ます。

誘導おじさん

わこ 生きる希望をくれて感謝してます。

明日から夏休み?

/telop on ニコ生クルーズ

/telop show まもなくニコ生クルーズが到着します

/telop show *** ニコ生クルーズが到着しました ***

/telop show0 カス放送ばっかりだな

/telop show0 ニート言語

/telop show0 Unityきた

/telop show0 またお前か

みたいみたい

/telop show0 ニート言語

/telop show0 ニート言語 

はよはよ

/telop show0 潔くやめればいい

/telop show0 HAGEまっしぐら

/telop show0 腹へった

/telop show0 淘汰

/telop perm ニコ生クルーズが去って行きました
( 台風11号、加納久里子、加納工務店 他6人が降りました)

wwwwww

船から

/telop off

むちゃくちゃニート言語って言われてた

明日から夏休みですか?

なんでそんなマイナーな開発環境使うの?

同僚「やまろうには夏休みあること黙っとこうぜ

Cじゃね?

メジャーだね

今日はIT記事枠ある?

無難だけどフリーランスになってよかったこと悪かったこととか

ポリモフィズムについてご解説はありがたいです

やまろうはベテランの魔法使いですか?

今 台風来てるお…

Unity使ったお仕事されてるんですか?

ポリモの解説ありがとうございます

ー人ー

PC「辛い

ウイルスか

わころう 台風のせいで引きこもらざるを得ない

もうそろそろ30分。やまろう との時間は直ぐに過ぎるお

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

あるよ

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

入ったら洗脳されます。