やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。入社の面接で「彼女いるの?」って聞く面接官はアホ

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189100595

1. 内容

入社の面接で「彼女いるの?」って聞く面接官はアホ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189100595

2. コメント

わころう

少しノイズ入ってるね

わこ

わころう

こんばんわ、おまちしていました

ブーっていってるね

今日はIT記事枠ありますか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1182713?marquee

Unity気になる

こんなこと本当に聞かれるの?

unity5まだかなー

そんなこと聞かれたらこっちから断るわ

彼女いるの?って聞かれた時困ったわ

犬の真似しろよ、犬だよ犬(幻聴)

僕は独身彼女なしなんですが、やまろうさんは結婚とか意識されますか

human

やまろうの全てが分かるクイズゲームの開発はまだですか?

僕は結婚できる年齢の限界なのですが、結婚してから相手を好きになることもありやと希望的にかんがえています

働きたい仕事が見つかるまではフリーターでいいやって感じと同じか

結婚してないと出世出来ない風潮

親が孫を見れないとなると、やっぱり悲しいのかな?

結婚できる限界はないと思うけど子供作れる限界の年齢はあると思う

やまろう家はやまろうさんで代が途絶えるのですか?

ぶっちゃけやまろうさんの35歳でももう子供作るのは厳しそう

孫を見せるという事は、自分はHしましたよっと報告してるようなモノだよね

まあそうなんですけどね、歳取ると弱気になってね。

フリーターと正社員の生涯年収の差を見せて正社員にさせて働かせようとしている

少子化は自由恋愛の限界がじゃないの?お見合いもっとやってもいいんじゃない

結婚出来るならしたいけど、ATMにはなりたくない

それ、他の人からも言われました。この人を幸せにしようという気持ちがないとだめらしい

わころう

フランスとかは事実婚が多いみたいですね

結婚出来るかは年収も絡んでくるからね

全然いいんだけどほんとこのゲーム開発枠ほんとほぼ雑談してるだけだよねw

たしかにw

結婚したくないけど子供ほしい

あとは出生率が低いことに危機感を持って日本のためにせようとしてる人はいる

俺多分結婚しない

でも既婚者だという箔みたいなものはある年齢以上は感じる

俺もそれやわ>結婚より子供

血のつながりを考えないなら養子をとればいいんだけどね

だからって、世界の人は日本の高齢化で支援してくれないよ

日本を守るのは日本

兄弟全員 異性と関わりないと不安にはなるだろうな

もう移民受け入れ不可避やね

支援を受けないと若者一人当たりの負担がえらいことになるよ だから出生率は上げないと

日本で一般的に正しい、良いと言われている事は日本の政策・政治をうまく回すためにそう思い込まさせようとしてる

制度を変える、と並行して結婚を促して出生率アップを促してもいいでしょ

小沢さんは基本的に優しい人だと思うのですが、怖い顔に生まれてしまったのが不運だった

憲法とか法律とか何年前のルールをいつまで使ってるんだって感じ

メディアとか政治の流れあまりうのみにしすぎるのもイクナイね

小沢は政策どうでもよくて政治家というより政治屋の印象が

今の日本で、子供するのは罪に感じてくる

やまろうさんみたいに善意のために放送してる人を、洗脳洗脳言ってるようなもんだよ

↑洗脳されたリスナーが・・・

出生率を自分の利益も関係なく善意でなんとかあげようとしてる人もいるのに

自民党少子化と反対の政策をやってる

安倍総理の発言の逆の状況になっていってるきがするね

生まれながらに人間は親・国に洗脳されながら育っていく

アメポチだからアメリカにお金出して戦争にならないように許してもらうしかない

別にやまろうさんの考えも出生率を上げようとする人も否定しないけど、なんでもかんでも洗脳っていうのは違うと思うんだ

戦争できない国とか発言力ないからなあ

アメリカも民主党のうちは信用ならんでしょ

30年後には嫌でも平均年齢下がるんだろうけど子どもが少ないのはやっぱ悲しい

やまろうさんも洗脳されてない保証は無い

すべての行いは善意から始まるけどそれがいつしかエゴへと変わっていく

じゃ、次枠で

おつです

www

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

コミュ入ったら負け

おつー

洗脳コミュ