やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのシンガポール旅行記放送② 中盤以降→最終日

ニコ生しました。

やまろうのシンガポール旅行記放送2 中盤以降→最終日

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189050794

1. 内容

↓この旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお

http://www.yamarou.toypark.in/20080314singapore/index.html

2. コメント

わこ

最近はなんで旅行行かないの?

インドでは一番何が苦しかったのですか

わこつです

たいへんだったですね

美味しそうですね

ぶっつけでホテル探して見つからなかったらとか思って怖くないですか

なるほど

結構 しょうがないってことが多いね

不便なことはビジネスチャンスやで

やまろうさんは日本を誇りに思いますか?

虫とかいなかったですか

ほんとうの意味で占領された事がないからではないでしょうか

やまろうはゲーム作り始めてからはゲームするようになったの?

日本人がシンガポールで会社設立するひとおおいのなんでだろ。そんなにいいのかな

シンガポールは昆虫の宝庫なのか

3.11以降、日本とか相対的にしかみれなくなった

海外行って一番おいしかったご飯は何?

ほう

やまろうさですか? can

ニコ生で観光実況してほしかったな

こういう昔の自分の旅行記読んで、自分若かったなーって感じる?

おいしそう。ナンたべたい

30年後日本どうなってるんだろうなー

治安だけ良い国になってそう。経済は衰退してそう

fmfm。だからRubyは別に国産と言われても「ふーん」って感じですw

wwwwwww

こわいです

顔がし.んでるw

ww

ひとごろしやんけ

怖い

犯罪してただろw

顔が長いんですね

犯罪者と言われて疑わない

危険ドラッグ放送ですか?

いや結構アレだと思うけど

あの顔で道中で すれ違ったらたぶん避けると思うよ

たのしかった

そのやまろうさんの顔をコミュのサムネにしませんか?

やまろう黒歴史

やばいな

不良ボクサーみたい

人生に絶望しているやまろう

喧嘩吹っかけられそう

わるいぞーこれー

シンガポール旅行はおいくらかかったの?

やすいですね

次枠も頼みますね?

3分後で

楽しみにしています

それは飛行機代だけ?旅行全部で?

自サイトへのPVは放送しだしてから少しは増えました?

月50万PVのやまろうブログ

がんばです。ではまた。 おつです

ヨーロッパに一年ぐらい放浪したい