やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのシンガポール旅行記放送① 旅立ち編

ニコ生しました。

やまろうのシンガポール旅行記放送1 旅立ち編

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189048744

1. 内容

↓この旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお

http://www.yamarou.toypark.in/20080314singapore/index.html

2. コメント

http://www.yamarou.toypark.in/20080314singapore/index.html

初見

おはろう

よう

わこ

自分も高校の修学旅行でシンガポール行ったけど料理があんまりだった

今日は開発放送しないの?

お昼ご飯何食べるの?

あとマレーシアにも行って数時間現地の家で過ごすってので素手でよくわからない料理食べさせられてなんともいえなかった

自分たちは素手なのにその家の人たちは隣でスプーンで食べててなんだよって感じだった

荷物ないんだな

ホームレスの人が荷物もってないんだなって思って

自分はちょっとショボイなって思った

いま東京は雨すごい?

飲んでるのはごぼう茶ですか?

そして朝ごはんは豆カレーですね

海外旅行行くと人生観変わる?

やまろうはpcのゲームパッド持ってるの?

自分もそこいったなー ナイトサファリ

何泊何日の旅?

そのサイトは自作CMSか何か?

言葉が通じないってどんな気持ちだったの?

これニート時代のはなし?

早くニートに戻って!!!!

相手の人も「あっ、日本人か…」って察してくれたりする?

骨法にそんなんなかったっけ

次枠は後でかな?