やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

どこからがロリか?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188864375

1. 内容

どこからがロリか?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188864375

2. コメント

わころう

わころう

わこ

4月から働き出したけどもう辞めたい 助けてやまろう

その巨人モデルは配布されてるの?

随分にくにくしいモデルですね

わこつ

はつみ

今 開発状況は順調なの?

プログラマーなんだけど、仕事についていけてない感じで辛い

テストプレイ時に画面おっきくするのどうやるの?

そもそも仕事につけなくてつらい

たしかに仕事はあんまり教えてくれない感じかも 目標をしっかりと持てって毎日言われる

ありがとう

立体機動で倒したくなるような敵だなぁ・・・

相手は基本変えられない 変えれるのは自分だけ という意味では別に無理して改善しなくていい気がする

Yのところクリックしながら左右動かしたら変えられるよ

テクニックはテクニックで重要だよね

この会社でしか働いたことないから、今の職場が良い環境の職場なのか悪い環境の職場なのかわからない

一番いいのは、世の中をよく冷静に見て理解しておく その上でベストの選択肢がある場合はそれを取る

やまろうさんは鬱にならなそう

わころう

リスナーにロリコンって言われた時とか?

あたったときにイベント発生するようにしないの?

え?ロリコンなんですか?

ただのネタでしょうww

これは鎧の巨人ですか?

言ってる方も、言われてる方もネタ 面白いから言ってるだけ

別のとある放送ではホ/モキャラつけられてた 面白いから

>>29 みんなにはみえていないコメントだよ

このコミュで一番盛り上がるのがロリコンの話題w

たまたま好きになったのが幼かっただけだったらロリコンじゃないらしいですよ

ww

じゃあ 今日から やまろうは ホ.モキャラで売っていく?

なんだかんだ、そういう話題が挟まってると、固いだけのコミュより楽しいし人が集まる

失礼ですが、ぽさは普通の人よりあると思います

ロリコン認めましたー!

えっ!?

録音しました

今日は旅行記かIT記事枠ある?

ユニティちゃんはロリのうちに入りますか?

いつごろ完成予定ですか?

俺は入ると思ってる(ロリに)

ミクは16歳かあ

60歳のおばちゃんが ロリータファッションしたら、それは ロリ に入りますか?

初潮前じゃない?胸出てるのはロリじゃないじゃ

ロリについて調べる放送

知恵袋はソースにしないほうがいい

やまろうさんのドストライクなロリは何歳ですか?

次枠も開発放送?

今日の夜ご飯はなに?

内臓系好きですか?

ふくしんは俺もよくいくよ

乙です

アノニマスのお面つけて行こう