やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのイギリス旅行記放送②RPGのような街並みを冒険しよう!

ニコ生しました。

イギリス旅行を写真を見ながら振り返るお!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188761939

1. 内容

↓この旅行記ホームページを見ながら旅を振り返りました

http://www.yamarou.toypark.in/20080102london/index.html

2. コメント

わころう

ちゃーす

20時に寝て何時に起きたの?

お豆さんや!

わこ

いまアクションゲーム作ってるけどフリーのモーション配布が無くて詰んだお…

会社では誰かに教わりながらUnityで開発進めてるの?それか全部自分で調べてるの?

やまろうもハリーポッターに出てきそう

わこ、会社では誰かに教わりながらUnityで開発進めてるの?それか全部自分で調べてるの?

わこつです。 また旅立つんですか?それも良いですねw

国内旅行はしなかったの?

イギリスは飯がマズいって聞くけどどうでした?

ふぃっしゅあんどちっぷすですね

毎日代わり映えしないものを食べるって聞くね あと観光向けは考えられてるかも

会社のパソコンはインターネット繋がってるの?

次は北朝鮮に行って冒険しよう

金髪ロリ幼女が一番可愛い

韓国は、物価安いから買い物付きの女性に人気のイメージ

次は裸の民族が住んでそうな地域行くってのは

韓国は近いからね 時間的な問題と航空料金考えたら行きやすいみたい

ヌーディストビーチって誰もオッキくなってないの?

ソウル、観光地のお店は大体日本語話してた記憶があるなぁ

ベテランのやまろうに聞きたいんだけど、メイド喫茶ってどんな感じなの?

年始って、年またぎでいったの?

韓国は仕事で日本語を覚えてて、台湾は親日で好きでやってる勉強してる感じがする

その時期だと現地に日本人いっぱいいそう

食パンてイギリス発祥だっけか

この時はなんでイギリスに決めたの?

B&Bに泊まったんですか。どうでしたか?

そろそろおにぎり食べたくなるとき

働きたくないけど働かないと生きていけないから働くよ的な

日本って女性は16歳から結婚出来たと思うけど早すぎない?

京都のバスも2回乗る料金と一日フリーパスが同じくらいだしそんななんじゃない

罰金バッキンガム

次枠ありそうですね

ww

>>36 みんなにはみえていないコメントだよ

3枠目突入だーーー

じっくり紹介してください

なんか読み上げ切ってから 放送の活気が落ちたような気が…

残った時間はふなっしー

やっぱりクルマは英国車ばかりだった?

江頭のモノマネお願いします

まぁこの旅行記配信が一番コメントは少ないなってかんじだね

自分は今の放送の方がすきですよ おつです

おつ

おつ

では次枠

おつー

やったぜ