やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのイギリス旅行記放送①中世のような街を旅しよう!

ニコ生しました。

イギリス旅行を写真を見ながら振り返るお!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188756191

1. 内容

↓この旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお!

http://www.yamarou.toypark.in/20080102london/index.html

2. コメント

http://www.yamarou.toypark.in/20080102london/index.html

給料泥棒さんわこつ

わころう

旅ブログを ワードプレスのサイトに一つにまとめたほうがパワー出ると思うよ

イギリスって臭いんだっけ?

一つのサイトに200記事含めたときにはじめてアクセスが安定するらしいね

わころう

wwwwwwww

なんで今の自撮りのせたの

載せるのはいいと思うけど もう少しカッコヨク撮るとかw

顔がどんよりしてたなw

これはひどい

これから出兵するみたい

/telop on ニコ生クルーズ

/telop show まもなくニコ生クルーズが到着します

麒麟の田村かとおもた

/telop show *** ニコ生クルーズが到着しました ***

/telop show0 えげれす

/telop show0 飯がまずいイギリス

/telop show0 ポンジュース

/telop show0 じゃあドルアーガの塔は?

/telop show0 UK? イイネ♪d('∀'o)

/telop show0 おげれす?

/telop show0 おげれす?

/telop show0 Nice to meet you.

/telop show0 今はそうでもないらしい んど料理や...

/telop show0 裏道行って卵投げつけられろ

/telop perm ニコ生クルーズが去って行きました
( 平塚の怠け者、加納久里子、平塚の便所虫 他13人が降りました)

またロリか・・・

/telop off

また子供の話 さすがです

街全体が大学内なの?

わこ

給料泥棒じゃなくなった?

システムはカリフォルニア大学に似てるね カリフォルニアは地域ごとの7大学からなる

9月からはガチの給料泥棒やまろう

やまろうさんが正社員に誘われないのは技術力じゃなくて、コミュニケーション能力が低そうだからじゃない?

unityエンジニアって不足してるって本当なの?

そうそう

中二病の35歳

リスナーには心の壁は無くしてね

ネット上の方が心の壁はできにくそう

同僚「会社にいる時と違って随分表情が豊かですね」

FFやってるんだ

個人開発の挫折原因は素材の問題が一番多そう

会社は契約の更新とかはないの?

更新あれば更新してた?

次枠あるの?

あるよ

あるよ

おつ

20時は早いな