やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

UniRXってのがあるのかぁ

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188538496

1. 内容

UniRXってのがあるのかぁ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188538496

2. コメント

ちゃーっす

わこ

巨人が当たったら家とか壊れたら面白そう

でっか

巨人じゃん

塊魂みたいに固めたいw

あるよあるよ

なんかシュールw

埋まった

仕様グロだから仕方ないね

いっそ小人にして当たりにくくするとか

学校の怪談も作れそうw

顔だけ やまろうにしよう

クマからたどれば

作業中 いつも口があくね

www

初見

あと、DI(依存性注入)について簡単に教えていただけませんか

今日の夜ご飯も豆カレー?

やまろう てミニゲームばかり作ってるけど、個人じゃミニゲームとかが限界だったりするの?

UniRXとかつかわない?

2mは離しすぎだと思うもんw

C#なら、MEFよね

なんでブラウザにブクマないの?

楽したいじゃないですかヤダー

MEFでずいぶん楽できた事例はありますお

そうなんですか、EEの本を見ると必須みたいに書いてあるのでびびってました

やまろうX

Unity出使える、ReactiveExtension

だから、それがMEF

ゲームってエフェクトがショボいと全部ショボく見える

もっと広いよ、MEFは

ググってみると良いよ

モナドだお

foreachが、外からミニカーを押してるなら、

RXは、ちょろQ

あっちから勝手に飛んでくる

LINQ無きC#なんて半分損してますよー

MONO 2.8なので

Framework3.5相当なので

不完全ですが、何とかなります

友情ノーチェンジだよな

ラブライブの歌が若干じゃまw

やまろうさんの仕事中の息抜きってなんかある?

プログラミングが息抜きw

全く別のお仕事でご飯食べてるから

仕事中に外出できるのか

やまろうの放送が息抜きだお

仕事中に外出てタバコ吸ってた公務員が懲戒になってたぞ

同僚「またやまろうさんさぼりかー

どれか一つでも個人開発でコンシューマのゲーム機のビルド無料になったらいいのに

やまろう放送見てると大事な仕事のメールが全然書けないからなんとかしてください

今すぐ仕事辞めよう

わころう

パラオはめちゃ親日で、治安がよいらしい 亡命に良い理由

物価は日本と同じぐらいなんだって

ブルーライトカットするメガネか画面自体にフィルター貼り付けるか迷ってます

今寝てても仕事をしっかりしてくれたらそれでいいからな

PS4はLinux化できるんでしょうか

やまろうさんが寝てたら叩き起こされそう

やまろうはエフェクトとかはどうしてるの?unityのやつを使ってるの?

unityで使えるエフェクト作成ソフト 何かオススメはある?

せめてモーションは自分で作れないと困るお

MMEをUnityで使いたかったけど使い方がわからなかった

f.lux試してみたけど画面が凄いオレンジ色にw

巨人が小さいお

小さな巨人

タイムの桁数おおすぎじゃないすか?

4mくらい?

漫画では50mくらいだっけ?

物を破壊しない巨人なんて

ゲキド街で破壊オブジェクトあるのガソリンスタンドだけだっけ?

次枠あるの?

ないよ

高さというより足がクマに比べて細いのがちょっと迫力にかける

巨人のその右下の矢印的なのつけ忘れてるね

当たり判定ないんじゃない?

すり抜けるようにしちゃってもいいじゃない

おつですー

おつ