やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

進撃の巨人の巨人MMDモデルをUnityで動かしてみた!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188533393

1. 内容

進撃の巨人の巨人MMDモデルをUnityで動かしてみた!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188533393

2. コメント

ちゃーっす

給料泥棒さん仕事お疲れ様です

こんばんわ

はてブ読まないやまろうなんて

契約短縮って会社変わられる時がせまるってことですか

残念ですね、またお仕事お探しになられるのですか

やまろうの経歴に傷が

次は何系のジャンルのお仕事をなさりたいですか

コミュ入ればゲームがちょっと有利になる的なの作ろう

でも実際フリーランスだと1つの仕事短くてもとくに問題はないでしょ

UNITYのIDEて無料?

日中戦争が起きる前に亡命する計画しようよ

やまろうさんの働き方ならフリーランスじゃなくて契約社員でもいいんじゃない?

アメリカの金融資本が100年間日中戦争をおこして 米国債を中国からチャラにしたいんだって

半中報道に惑わされないように

中国はドルの流通量も減らしてきてるんだって 国内

シオニストに乗せられたらアジア大変な混乱におちいる

同じアジアとかじゃなくて戦争なんてどこともやらないのが一番だよ

僕もそう思います。モンゴロイド同士で敵意をもつのは無理

今日はやまろう記事放送はある?

代理戦争をさせるのは ユダヤ金融資本 日露戦争

やまろうに開発させないアメリカの陰謀

開発妨害放送w

↓「パレスチナ問題を考える」なぜ70年以上紛争は続くのか?なぜパレスチナ人は命がけでイスラエルに居続けるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=u1q6iT9lMvg

このチャンネルがわかりやすいよ

サユちゃんねる

次はソシャゲって言ってたけどどういう系のソシャゲ作るの?

この人の動画全部見たらわかりやすいよ

一つの動画一か月かけてつくってるみたい

ユーチューバーって感じの人だな

メディアに乗せられない思考法が見につく

いい曲ですね

ラブライブなんだ

やっまやっまやー

あとはキャラ追加して完成?

ごぼう茶ですか?

やまろうさんは今も働いてるんですか?

失望しました

今月までですか! 安心しました

来月からはまた毎日昼間から配信してくださいね

そんなに急に契約解除できるものなんですか

やまろうには、自由でいて欲しい

どっかで見たけどなー

へえ、こんないっぱいキャラあるんだ

医学モデルかなにかで流用なさっては

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21022233

保健室に置いてあるようなやつを考えたのですが、本物がみつかればこしたことないですね

右下にパスの文字が見えた

悩ましいですね

飛ばして早く見ようとして逆に時間かかるパターン

露出度アップ

>>52 みんなにはみえていないコメントだよ

巨人ついか、するならエレンとかも追加したらいいかもね

変換出来ないMMDもあるの?

途中で恐縮ですが、Unity以外の例えばJavaとかの放送をされるご意向はありますか

きもw

緻密ですね

若干やまろうさんに似ている

ぜひお願いします

pythonとかやってほしい

むしろUnity講座やっちくり~

毎週土曜はやまろうさんのセミナーで

やまろうのモーションで動かそうぜ

ライブラリは呼び出す側の共通化?

オブジェクト指向の本来の意味に近づいたのじゃ…

早くやまろうさんのMMD誰か作ってくれー

UNITY講座は是非

次枠ある?

あるよあるよ

あるよ

あるのかよかった

5枠セットで

プログラミングの講座とかあるんですか?

おつ