やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうの香港マカオ海外旅行記放送①

ニコ生しました。

香港マカオ海外旅行記!旅で感じたこと等話します!写真盛りだくさんです!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188435294

1. 内容

やまろうの香港マカオ海外旅行記放送1

↓この旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお!

http://www.yamarou.toypark.in/20071005hongkong/index.html

2. コメント

グニャラさんの放送面白かった?

わころう

http://www.yamarou.toypark.in/20071005hongkong/index.html

今日は本職の放送がはかどる日ですね

もう否定しなくなったw

わこ 開発放送は頻繁にしてるの?

香港行ったことあるけど、くそでかい建物あった

夜の営みはあった?

びっくりした

わかろう

バックパッカーやな

コメント打つ時とか 送信する前に発言不可の文字とか 色変えて表示出来たらいいのに…

前枠で月15冊くらい本読んでるって言ってたけど、平日も仕事終わってからも読んだりしてるの?

コメントした人にNGであることを知られたくないんでしょ 回避を試みられるから

やまろうさんが意外とアクティブな事にショックです

言葉が通じなくても どうにかなったりするの?

いまきた!

マカオどう?

日本国を疑問に感じたから海外へ?

さすがにそれは博士を神格化しすぎな気がw

香港は物価高いみたいだね!

イギリスの植民地だから発展できたね!

差別的な言い方になってるかもしれんけど、香港のガイドさんの性格、絵にかいたような中国人だった

これも転職の間に行ったの?

例えるなら、中学校の生活指導の先生が修学旅行の説明してるみたいな

アクティブやまろう

どっかの国の裁判所とか 監視カメラの映像で服が透けて全裸に見えるらしいけど、拳銃とかの所持がないか調べる為らしいお

ヨーロッパとかは?

足痛くならなかった?

空港とかでそれやってるよね 透けるやつ

w

秋葉原歩いただけで足痛くなるのにすげえな

ローカルのやばい画像

間違ってエロ画像出さないでね

やまろうは最初から顔出し放送してたの?

エンジニアの放送は偏屈な人多いけどやまろうは安心して見れる

香港では何語でコミュニケーションとってたの?

街歩いていて「あー、ロリコンの人だー!」とか言われないの?

考えたら、世界の大都市で東京が一番英語が通じないんじゃないだろうか

邪道かもしれんけど、ガイドブックあるとかなり便利

と思ったらガイドブック持ってたのねw

香港でも顔が割れているやまろう

海外旅行ってどれ位の予算見積もればいいの?

久しぶりに ふなっしー お願いします

一番大きいのが飛行機代の気がする(行く場所によって大きく違う)

事案

東京いたらかなりの確率で話しかけられるしな。ある程度聞ければ単語だけで十分通じる

wwww

ww

では、ダンカンコノヤロウも頼みます

大阪駅で一回聞かれてびっくりした

JC画像きたあああああああ

ろうにんぎょうwwww

世の中エロくない男はいない と言うけどそうなの?

ルーズソックスJKの写真がないだと。やまろうらしくないぞ

犯罪がおきたら 高い確率でアニメという単語が出てくるけど、一般人から見たら アニメ見る=犯罪者 というレッテルを貼られてるような…

やまろう=ロリコン

精神もともなうエロをもとめるって ハードル高いですね

マカオってポルトガル語

その黄色い建物のなかにマクドあるよな

なんか、あの辺、部分的に植民地になってたよね

次枠はあるの?

達観したやまろう

仙人やまろう

行きずりの関係とか素敵やん

香港もマカオも租借地やね、99年とか100年とか返す気なかったやろ

マカオは99年までポルトガルの植民地か

人を好きになったことないんだけど、好きってどういう気持ちなの?

Wikipedia によると今でもポルトガル語公用語になってるっぽいね

融合したい心も体も

ところでリズボアホテルの地下は行ったのか

最近、ドキドキしてるは 動悸息切れ

次枠あるの?

はりぼていうたるな、、、

ようツベにあげる?

あるよ

あるよあるよ

おつ

おつー