やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

株もFXも起業もアプリ開発も人生もギャンブル?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188410698

1. 内容

株もFXも起業もアプリ開発も人生もギャンブル?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188410698

2. コメント

やまろうさんの書いたもの結構りょうあるな

ブログ

コンバソワ

ユニちゃんが膝枕してる動画が上がってた

海外旅行される目的ってなんですか?

けっこうされているので

水とか食べ物とか怖くないです?

ひいいいいいいいいい

ガンジス川赤痢病に…ひぇ…

インド・・やばそう

えええええええ

バクシーシって言われました?

冗談抜きであそこはヤバイですよ

北朝鮮行きました?ww

芸人じゃないんだからw

じゃあ次は月ですか(´・ω・`)

ドバイとか

わこつです

職業はネット上でまかなえるとして、どーしても日本以外の国に行く必要があるとしてどの国がおすすめですか

8月中には完成してニートになる9月からは新しいの作り始めたいね

簿記2級勉強して株はじめないですか?

簿記3級は一ヵ月で合格できるみたい

そうねんですよ。本当はずっと住みたいんですけど欧州はビザが厳しいので

簿記知らないと財務諸表が読めないよ

次枠ある?

デイトレーダー特有の動きあるよ

米貰うためにで株買ってます

やまろうさんは自分で確定申告してるの?

株でも上がり下がりだけで判断するのはまさにギャンブルだと思う

夏コミに出展しないですか

アプリをつくるのも市場をマーケてぃんグするのと似てない?

極論、仕事が一番ギャンブルよね

株もトレンドで動いて

おつ

株売買でお金を稼いでタイで外こもりの本を出していた方は殺害されてしまった。

人生なんてギャンブル(´;ω;`)

おつです