やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのタイ旅行記2 ~海外旅行で身に付く能力はたくさんある

ニコ生しました。

海外旅行でタイに行った時の話をする放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188309391

1. 内容

タイに行った時の海外旅行記を見ながら旅を振り返りました。

http://www.yamarou.toypark.in/20070815thai/index.html

2. コメント

わころう

わころう

ういうブログ何歳からつけてたの?

こういう

クルーズ待ちタグつけたな

わころう

クルーズ文句ばかりだからなぁ

クルーズから来ました

とうさつだぁあぁああ

BGMをもう少し明るいのにしよう

のろけ話を聞きにきました。

シャム猫飼ってたぜ

バンコクの正式名称は…

わこんつ

くっそながいやつなw

有名になるほど金持ちになってみたいぜ

制服は日本のを見習うべき

タイは親日出し、仏教で日本と感覚近い

マッサージ師「あしくさいー

案内してもらったタイ人の友達と知り合ったけど、同人大好きのオタクだった

タイは18歳未満の子とヤるのも合法?

犬は確かに多かった

合法ではなかったような 国際批判すごくなるだろうし

風/俗目的で行く人は多いよね 物価安いから

>>24 みんなにはみえていないコメントだよ

日本人は幼顔だからなぁ…

やまろうさんクーロン黒沢って知ってる?

おいらも、地面でくたーとしたい

僕が行ったときは日本のちょうど3分の1ぐらい

1年を60万円で暮らせるならタイで永住しようかな

老後タイに行く人が多い

長期旅行で何が一番たいへんでしたか

ただ、当たり前だけどタイの給料は安いからね

ああ、タイ人の給料も年60万円くらいってことか

単純に日本の3分の1って思っていいんじゃないw

jk撮りすぎ

それなら100万円くらいか

ただ、PCだけは値段が日本と一緒

無意識に指がシャッター切っちゃうんだろうね

なるほど。

わこつ、ロリコン

無意識の行動

無意識怖いなぁ

逆に、英語や日本語が喋れる方が儲かるっていう発想だと思う

中東かどこかの露天商が「日本人は値切ってこないからつま.らん」って

科学技術が母国語で学べる国は、世界的に多くないからね

ゾクフーはどうでしたか?

って感じ??

あと、ヨーロッパとかも共通語で英語話してるイメージある 本当かは知らないけど

やまろうは風'俗行かなそうなイメージ…、幼女居ないし……

やまろうinポ説

「物語がないと性欲がわかない」 名言でました

物語が無いと性欲が沸かないっておま、それ50代の発想やないか! AVの物語から見るタイプ

名言ありがとうございます!

まえにyourAVHost推してたじゃん

イラストでは抜けない的な?

おれタイいく理由女と飯だよ メシはうまい?

女は嫌い

そして知らないままに やまろうは魔法使いになったと…

ギブミーだと命令みたいなニュアンス?

命令形は英語でもあまり使わないね

うぇーい!

>>64 みんなにはみえていないコメントだよ

It is sunny today.

Hey!soul bro! what's up man?

こんなのだなおれなら

What's up ha

苫米地の生放送で「日本語なまりでも全然OK]って力説してたよ

はかなり普通の表現かな

whats upってどういういみ?

いや、でもSoul Broっていってるじゃん

what's up 最近どう?

JKとりすぎてバッテリー切れか

丁寧な表現とそうじゃないのはあるけど、上司向けと部下向けの使い分けは無い

タイとタイワンって似てるね

オホホ!がオナホに見えた

中途半端に申告したら取られるだけだからね

(あ、jkの写真・・・)と、特に無いです

念のためこのジャーキー見せてみるか→没収 ってことあった 知り合いが

今日Unity放送ある?

やっとこさ終わりか

脱税どう、じゃなくて、食べ物系の方の問題だね

ロリ探知能力を得た

行く前から完全に予定立ててしか行ったことないけど、ちょっと行こうで行くときは入国カードをどうしたらいいかわからん

そこでロリコンに目覚めたか・・

次枠ありますよね

入国カード 向こうの滞在先は→決めてない とか怒られたりせんのかなw

明日はどんなIT記事書くんですか?

滞在先なんて適当で大丈夫です

次ヨーロッパ聞きたい

おつー

国家が関わってくる書類はちょっとだけ怖いなーって思う

おつろう

おつー

おつー

次枠で会おう