やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのタイ旅行記1 ~異世界に飛び出そう!

ニコ生しました。

海外旅行でタイに行った時の話をする放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188303910

1. 内容

タイに行った時の海外旅行記を見ながら旅を振り返りました。

http://www.yamarou.toypark.in/20070815thai/index.html

2. コメント

けんちゃんおひさ

8月にタイいきますー

http://www.yamarou.toypark.in/20070815thai/index2.html

ぼくもボルドー行って彼女GETします

なんか用意しておいたほうがいいこととか知りたい

英語話せなくても大丈夫かな

バンコクは大丈夫?

ほー

さっきポルトガル語のメールもらったけど略語だらけで翻訳できなかった

親切だな

プリーズ→plzみたいな

タイ語と英語だと英語のが広まってたりするのかな

台湾は女の子がかわいいイメージ

http://www.yamarou.toypark.in/20070815thai/index.html

お盆だからか、オレ15万したわ

インリンも忘れないで

英語のほうが使われてるってのはさすがにないんだ

自国通貨より外貨のが使われてるみたいな

フィリピーナはみんな英語ペラペラだった

イイ人・・・?

(よくお金を落としてくれる)いい人ネ

朝食のメニューは?

航空会社はどこでしたか

仏教寺院ですか?

タイの女の子は?かわいい?

「Unityやまろう」から「旅人やまろう」にジョブチェンジしてる!

白くてきれいだね

大冒険→タイ冒険

日本はシルクロードの終着点だよね

思いでろう

ショッピングセンターよりバザーのほうが楽しそう

タイは危ないって盗難とか?

タイはそこまで危なくないよ

立ち入ったら危険な地帯とかないの?スラムとか

若王子さんはフィリピンでしたっけ

やまろうさんが尖ってた頃の旅行記かぁ

ガイドは向こうからしたらかなり儲かる仕事だから、勧めてくるのは自然

あと、タイは日本人だとわかったら商品の値段上がるよ ただそれでも安いからWin-Winなんだけど

2ちゃんねるのコピペのそんなのがあった

一人で旅するのも嫌がる人がいますよ

タイて1年60万くらいで暮らせるんでしょ?

英語で言うロンリネスとソリチュードの違いみたいなものか

値切るところまでが文化なのよね、タイ

一人でさみしいのか、一人でいるのが好きなのかってこと

タイでオカマと女の見分けつかないってマジ?

いざってときに頼れる人がいれば普段は一人でも寂しくないんだとおもう

結構前にニューハーフ?のムエタイのチャンピオンいたよね

タイ行った時は何歳?

俺はタイ人の友達にタイを案内してもらったわ

児童売春とか闇の部分もあるの?

タニヤ通りにいけば…

タイ人恐怖症

性病やばそうだな

NGめw

>>54~55 みんなにはみえていないコメントだよ

NG回避できない もういいやw

>>58 みんなにはみえていないコメントだよ

車がいない赤信号で待ってるのも、世界的にみたら異様に映るって聞いた

太極拳かな

中国は車も信号を守らない

英語話せない初めての一人タイ旅行不安だお;;

車ね

ドライバー側がえらいように感じて じゃなくて、本当にドライバーが立場上だよ

やまろうさん、新規ユーザー欲しいって言ったけど「クルーズ待ち」タグ付けるとかどう?

中国いまだにチャリンコだらけのイメージだけどもうちがうのかな

法律で車が上って決められてたはず

最近はiPhoneが英語しゃべってくれたりしないかな

ヨーロッパは横断歩道じゃないとこ歩いて渡ろうとすると止まってくれた

良く使うフレーズ集から日本語を選んだら、それに対応する現地語を出してくれるアプリ便利

何時間でもええんやで

アメリカもそうだった>横断歩道

トゥクトゥクって名前かわいいね

ゆる体操の高岡さん?

人間の弱点は中心に集まってるっていうね

やまろう若い

洗脳前

なんかやまろうが対戦した後みたいな写真ですね

洗脳前wwww

おつろう