やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

過労死はこの会社以外生きる道がないと思い込まされていることが原因?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188251174

1. 内容

過労死はこの会社以外生きる道がないと思い込まされていることが原因?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188251174

2. コメント

おはろう

動画からきました

髪切った?

朝ごはんは豆カレーですか?

やまろうさんの偽物ですか?

今日は記事枠ある?

それにはてブ枠読むよりも脱線して雑談してる感じだよね

ものまね枠したら宣伝する

わこやまろう

なんのものまね?ふなっしー

ぶっちゃけそんなに たまにやるのがいい

誰かが来るまで部屋待機とかはないの?

さっき3Dゲームしてたら3D酔いで吐きそうになった

そういややまろうさんはお盆休みはあるの?

解雇

訴えよう

ユニティちゃんバズーカくらいのゲーム作るのってどれくらい時間かかるの

ずっと休み(解雇)

毎日放送できるぞー

決まっても決まってないって言って二重で金もらおう

エージェントは姑息な人多そう

ありがとうを集める仕事に就こう

プライベートだとそうだけど、仕事でいろんな人と会っている人はそういうの騙すのもうまそうだから見極めが難しい

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/ワタミ

ワタミと聞いた途端 ヤバイと言うやまろう

社員は家族なので組合なんて要らないんですよ

かろうしする人はそうなる前になんで辞められないんだろうと思う

生きるだけならフリーターでもいけると思うんだよな

自分に自信がないとそうなっちゃうよねえ

転職しづらい現在の制度に問題あるだろうな。あとリ.クルートみたいな転職エージェントが癌

そういう人はあんまりワタミに入るまでにバイトでもなんでも仕事経験がないのかな

文系だとねえ

ディスプレイ買った?

わこつ

Mac

自作しよう 放送で

マックブック買うとスタバ行けるよ

macbook air retinaが秋に出るんじゃないの?

vaioが好きって恥ずかしくて言えない

すきや

www

vipperって響きがなつかしい

ブラック企業大賞ノミネートに都議会がw

セクハラやじでw

さあなつかしいw

公務員は定時帰り出来ても働く8時間が退屈そう

カレンダー通り働けるのはいいけどねえ

カレンダー道理だとどこに行くにも混んでれうから嫌い

まあねえそうだけどねえ

今日は頭あんまり働いてなさそう

これって言語なんなに? (シロートでごめん Unity

サーバーもいじんなきゃいけないんだ・3・