やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

日本は客がふんぞり返り過ぎ?TVに洗脳されると外見ばかり気にし出す?フランス人は実は親切!

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188189794

1. 内容

日本は客がふんぞり返り過ぎ?TVに洗脳されると外見ばかり気にし出す?フランス人は実は親切!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188189794

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

わころう

こんばんは

やまろうさんのフランス旅行の写真で2ショットしてた女性は誰?

PHPエンジニアがPerl入門した時に知っておきたいこと | aucfan Engineers' blog

http://tech.aucfan.com/php-engineer-goes-perl/

さっきのゲームは動けばいいや の精神についてどう思う?

Perlかー

わこやまろう

なつかしいなー

/* やまろうさんのフランス旅行の写真で2ショットしてた女性は誰? */

奥さんです

現地妻か うらやましい

3ヵ月後に、このコード書いたの誰やっ、あ、俺やってなるパターン

tnksぺちぱーperlディストは・・・。

C#のオススメの本ありますか?

そら Perl は初期の言語だから後発の PHP と比較されてもなーって感じだわ

月50万PVのやまろううぇぶ

旅行記 やまろうのフランス旅

http://yamarou4.ehoh.net/20101017france/index.html

これは何歳のやまろうですか?

やまろう いい笑顔

やまろう楽しそうじゃん

海外旅行よく行くの?

PHPで言う連想配列のようなものはあります」とかふざけんなと。これ釣りブログだろw

この笑顔が洗脳ブラックのせいで・・・

モテろう

この頃はまだ純真だったやまろう

この女の人とは一発ヤった?

やまろうの笑顔を守れ!

いまはロリコンに目覚めてしまって…oh

この後すぐ別の女と…

日本人より親切そうだ

フランス人は結構日本すきよね

日本人のほうが不親切だよな

海外旅行すると先進国で一番不親切なのは日本なんじゃないかと思えてくるw

日本人は誰かがやるだろう…の精神だから結局誰もやらなくなる。

アメリカもそんな感じね

チップとかちゃんと渡してた?

もう日本はいろいろおかしい

客と店員が対等って当たり前なの?

お客「様」なんていうの日本だけ

お客様は神様ですwww

フランスは英語話す奴が嫌いなだけなんじゃ

インドの物乞いはやばいらしいな

日本人でも少なからずいるけど、ほとんどガン虫だからな

話しかけたら事案発生とか言われる国やで

韓国人とおもわれたんじゃ?

道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか~♪

だって客の方に選択肢があるから偉いんじゃね?

他の店じゃなくそこの店で買ってやってるって事なのかな

立場的に強いんじゃ

しかたねーから売ってやんよ

たしかどっかの国で 車にひかれそうになった おばちゃんを助けて 助けた人が訴えられて賠償金払わされた という事件があったな…

過当競争だから立場弱くなるわな

日本はねー

正しいどうかはともかく、その客の方が偉いは世界では通用せんね

コーヒーが熱くて火傷したから喫茶店を訴えたという事件もあった…

大企業が「お客様」って持ち上げた方が儲かることを知ってそういう考えを広めたんだと思う

女の子からは話しかけてもいいんですよ

俺らはjkと目を合わせちゃダメだよ

どっかの人は小さい女の子と成人男性が一緒に歩いてていたら声かけましょう。親子なら謝ればいいとかいってたな

お客様ろう

マックで自分でコーヒーこぼしたのに数億円の賠償金GETとかあったような

俺もコメント打ちすぎて腱鞘炎になりそうだから、やまろう訴えるねw

日本は国や企業が個人を守ろうって考え方が強い アメリカなんか、自由だか何をつかんでも自己責任って感じ

でもjkに何見てんのって言われるのまんざらでもないです^q^

総務省ソードアート・オンラインに出てくる『総合通信基盤局高度通信網振興課』、あれ実在するよ?」→調べたらマジだった件 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/01/news093.html

日本は問題が起こる消費者を守る方向に行く アメリカは権力者が儲かる方向にいく

>>71 みんなにはみえていないコメントだよ

今日はやまろうさんは記事かかないの?

あの仕事依頼してきたメガネの人の部署かな?

昔 電車に入ってきたjkにキ'モいと言われた。自意識過剰すぎんよ…

e

76 補足 一瞬見ただけだお…

え?働き始めたの? なにで・・・

ブログのアクセス数どれくらいですか?

俺、鳥取砂丘に一人で行ったら一人で来てるゥ!って言われた

jkと目があったら、何見てんだよって先手うつ

入ってきたら目の前通るんだから見るだろ普通

今月いっぱいで解雇

窓際のやまろうちゃん

女子高生は多感な時期なのに見られるから、意識してしまうのはわからないでもないけど

人に合わせて生きるなんて息苦しそうw

外見は結構重要だと思う

昔 電車で jkが禿げたおじさんを指差して、禿げてる(笑)とかいって笑ってたんだけど…

性格からにじみ出てくる外見はあるけどね

動物的な感じですね

可愛い女ってテレビばっかり見てるから合わせるために仕方ない

金持ちは本当にテレビ見たいんだってね 視聴者を利用する側だから

ようするに人の嫌がることをしちゃいけないってことだな

頭で考えてから口に出せよって思う

今日電車でかわいいJCがスマホでゲームに集中してたからガン見したお

想像力、創造力、リーダーシップ、洞察力、向上心、いろいろありますねえ

イケメンハゲは渋い

やまろうさんはかっこいいからね

女は外見で人生だいぶ決まると思うわ

電車では両手上げて囚人の気分です

ごめん、テレビ見ない の間違い 金持ちは見ないってこと

やまろう教祖様に外見悪いなんていう非国民は誰もいない

次枠ある?

あるよ

まぁやまろうはな

あるよあるよ

今日はあと5枠やる予定です

よっしゃ5枠か ありがたい

皮肉じゃないよぉ。よし、アンケート取ってみよう

わこつです 夏ヘアーになって 涼しそう

どうオブラートに包んでも女は外見は重要

ソンナァ

明日また放送してほしい

明日土日だからやろうお

入ったら負け

やまろうが痴漢冤罪にあったら全力で弁護するから呼んでね

無職になったから10枠ぐらいいけそう

検察なので冤罪にあったら全力でいきますね

決まらないよ

今月末で終わり?

やまろうさんにはちゃんと無職やってほしい

無職で毎日放送してほしい

ニート株式会社なんかどうですか(唐突)

無職やってほしいはひどいな 本職の放送に専念してほしい

二つ名、ノージョブのやまろう

私もやまろうさんみたいに半年だけ働きたい

リスナーから素材提供求めたら?用意してくれる人いるか知らないけど…

おつー

おつー

おつろう

おつろう

仕事はじまった時期と、ぷあまんが出てこなくなった時期が重なってない?

No job! YAMAROU.com

おつおつー

no more job yamarou.com

No Job! No Yamarou!

そういえばぷあまん見ないな

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)