やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ユニークな福利厚生の会社!一発当てた個人開発者をまとめるWebサービス

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188184008

1. 内容

ユニークな福利厚生の会社!一発当てた個人開発者をまとめるWebサービス

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188184008

2. コメント

ひさしぶりろう

残業お疲れ様です

http://udzura.hatenablog.jp/entry/2014/08/01/200114

第二新卒研修をしていた

わこやまろう

わこ

今日は2枠いけそうですか?

いけそうです

会社には馴れた?

こんばんは

来月って9月?

また無職に逆戻りか

えええ

あらら

本職の放送がはかどるな

エージェントすぐに次の仕事見つけてくれないの?

正社員にも誘われずにいきなり解雇されるやまろう  あっ(察し

やまろうのunityレベルはどのくらいなの?

起業するチャンスだ

髪きった?

早く起業して雇って

なんか やまろう 開発サーバーの方にまわされそう

wwwwwwwwwwww

本音と建前

今すぐ就職・転職したい!!国内企業20社のユニークすぎる福利厚生 | Amp.

http://a-mp.jp/article.php?id=1278

エナジードリンク飲み放題って身体に悪そう

サイボウズはホワイトってよく聞きますね

unityだけ使えます とかで雇ってもらえるのかな?

バランスチェアの逆だね

背骨まがりそう

こんばんは やまろうさん

Unityって手軽に出来て敷居低そうだけど そんなことないの?

ハッキングのやまろうさんこんばんはー

3Dの敷居を低くするために生まれたはずのunityの敷居が高いんですよねえ

3Dがそもそも高いから、敷居下げてもまだ高いだけ

unityエンジニア少ないらしいね

逆に、光学の専門家じゃなくても3Dが扱えるようにはなってきたと思う

わこつん

福利厚生(野菜)

unityってなんなの

ごぼう茶の洗脳とけた?

レンタルサーバ系の企業は24時間誰かいるんじゃ

ほほうん

禿げた やまろう なんか見たくない…

こういう風に福利厚生を充実させて、社員のやる気を出させた方が激務のところより成果出しやすいのかな

GIGAZINEでも1日6時間労働関係の記事ありましたね

はげろう より ふさろう

どちらかというと、成果が上がるよりも優秀な人が来やすいんじゃないの

一日一食だとはげるの?

残業前提だと、残業込みで仕事のペース決めちゃうから、、

家だとダラケちゃうね

ヤバ

一つの処理で一日使う時はあるお

在宅ワークはじめたが1時間で集中力切れる

環境悪い職場といい職場が選べるぐらい技術ある人は、悪い方は選ばないからね

っw

吹奏楽のトップ高校でも最小時間で最大効率を、みたいなところあったな

あるある

パソコンの使う姿勢で疲れる……お腹の上にノーパソ…

選考通らないんだよなあ

有給とってお金がもらえるだと?

逆に、いい環境作ってたら応募者も増えて、会社も誰を雇うかの選択肢が増えるってのもあるね

ユニークすぎると逆にイヤになりそう

期待値がね

unityエンジニアとして雇って下さい やまろうさん!

カヤックの人に合ったけど、面白法人だけど、ぼくは面白くないからって言い訳してた

Amazonアフィリエイトの料率変更し段階制から固定に 大幅ダウンのジャンルも - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/01/news112.html

昨日とかは終電だったの?

ニートになったら起業する?

2ちゃんまとめで ギャー っていう悲鳴をいっぱい聞いたな

紹介料のメールきてたわ

定時すぎて時点で苦痛だ

23時前に帰るなってメールくるぞ

ボクもフリーランスになりたい でも不安で怖い

株式会社はてな代表取締役会長に就任いたしました - jkondoはてなブログ

http://jkondo.hatenablog.com/entry/2014/08/01/105415

社長「慣れれば23時までに帰るなってメールが来ても普通になるよ」

社長じゃなくて会長?

人間とウェブの未来 - ちょっと明日から1人でLinuxの旅に行ってくる

http://blog.matsumoto-r.jp/?p=4415

記事タイトルつまんねw

読みにくそう

フリーランス必見!無料で使えて必ず役に立つwebサービス50選! | MFクラウド 公式ブログ

https://biz.moneyforward.com/blog/business-hack/cloud-service/

やまろうさんの新しい記事はよ

LinusGCCにブチ切れたらしいね

やまろうさんはどうやって仕事探すの?

50選 ってタイトルに書いてるよ

スカイプでファイルの共有してるの?

会社の人のソース見てどうだった。

やまろうさんは在宅ワークはしないの?

それはC#

そういうの見つけたら助言してあげてる?

Unityってデバッガつないでステップ実行ってできるかしら?

VisualStudio用の無料になってなかったっけ?

一発当てた個人開発者をまとめるWebサービス作った

http://anond.hatelabo.jp/20140801103805

仕事のUnity開発してて困ったこととかあった?

動けばいいや の精神なんだけど雇ってもらえるのかな?

そろそろ自コミュの宣伝の時間ではなくて?

UnityVSがとうとう無償公開されてたね

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!

www

入ったら大勝利

みんな入ろう

おつ

おつ

おつろう

おつ