やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

公務員よりもフリーランスの方が長期休暇取れていい?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187475429

1. 内容

公務員よりもフリーランスの方が長期休暇取れていい?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187475429

2. コメント

わころう

わこ

仕事始めたから、体力上がってるのかもねw

2食じゃないんだ

お、おう

エフェクトをどう作ればいいのかイマイチ分からん

糖分が、持続時間が持たないのはあるみたいね

昔ずっとネトゲやってる時は一日一食だったな そういや

脂肪分と糖分では役割が違ってた気がするから、単純に置き換えできなかったと思う

ラクダのこぶもそんな感じだっけ?

やまろうと共同でゲーム作りたいお(・ω・)

糖分制限ダイエットで病気になってる人がいる問題で証明されてるよね

松屋のプレミアム牛めし食べました?

プロテインを取るのだ

店によるよ まだ店舗が限定されてるから

プレミアム、店舗によっては始まってますよ。食べました

昔知り合いと二人で牛丼食べに行ったら、自分だけ出てこなかったお

冷凍肉を使ってるかどうからしいよ

松屋はビビン丼がうまい

プレミアム美味しかったですよ。付属の黒胡麻七味をちゃんと使うのがオススメ

松屋で「牛丼」「生野菜セット」「ポテトサラダ変更」したら、卵を忘れられた まぁ、そんな気がしてたけどw

「俺のだけ出るのが遅い問題」とかも有るよね

こんにちわ

さすがに食券3枚だからややこしい注文ごめんって感じだったけどねw

消費税3%あげたら 原材料価格上がって物価11%あがったよ

消費税上げた99%が公務員官僚のばらまきになって 1%しか福祉に回らないんだって

消費税は業者を経由するごとに値段があがるから

消費税はあと6%上げる予定なんだって 自民党

1,050円(税抜き)

それは思ってた

ユニティーちゃんの前何メートルの時点に出すような感じにしたらいいんじゃ?

今までが安すぎた感もある

ごちウサの曲いいですね

上には向けないんですか?

消費税あと16%

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

国民へのエサ 消費税増税手当1まんえん 申請しないともらえない

NHK電波の押し売り問題について やまろうは思うことある?

ネットのやつか

今からでも公務員がいいね

さすがにアカウント制が世界標準の今、NHKでもそうせざるを得ないと思うんだけどな

わこやまろう

受信料

NHK「番組をネットでも配信する。当然ネットにつながるユーザーは受信料を払う仕組みを作る」

押し売りというか、送りつけ商法だよなぁ

NHKで裁判に勝った人はいないお

国の番組…oh

公務員嫌われそうだからやりたくない

NHK 放送受信機廃止届け 解約届出し方

http://jushinryo.web.fc2.com/haishi.htm

安月給公務員

3ヶ月休みたい

やまろうさんはその仕事終わったら3ヶ月ほど休むの?

公務員になったらモテる

ネットに繋がる人全部取るってハードディスクの私的複製補償金と同じ雰囲気を感じる

生主なったらロリにモテる

一ヶ月から二ヶ月ぐらい休める会社はあるね

データ用と音楽用があって、内容が同じなのにデータ用のほうが安いやつ

やまろうさんは 歌ってみたはやらないですか?

やまろう オタ芸踊ってみた

一ヶ月から二ヶ月ぐらい休める会社ってどこ? 教えてw

みんな(リスナー)のアイドル やまろう

永久に休みの会社があるよ

ゲームニコ生主はモテるみたいですよ

63 自宅を守護する人かな?

昔はスクエニとかも夏休み一ヶ月あったよね。いまどうなんだろ

永遠の一回休み

ホーム セキュリティ スペシャリスト とお呼び

それ会社じゃないw

スクエニとかプロジェクトが終わったタイミングで1ヶ月休みとかじゃない?

やまろうでも残業が多いってわかってると会社いくの嫌になる?

大阪のゲーム会社って思い当たるのカプコンしかない…

怖い怖い

常に残業してるのは仕組み的にダメな仕事してる会社だよな

ブラックスゴイw

この後めちゃくちゃ残業した

やっと雇ってくれた! っていう人は辞めるに辞めれないような…

事業計画として残業前提ということだもんね

見極めが難しすぎる

昔 面接行ったら 彼女いるの? って聞かれたお。何なんだあれは…

無理というのはですね、うそつきの言葉なんですよ

ダメ体育会だなぁw

普通の会社だったお

ほ.も人事「彼女いるの?

なんか変な歌が始まったぞw

相手が自分の事をどう見ているかを考えるようにしている

あ、あと3分…早いお

もう一枠だね

次枠はあるよ

あるよ

あるよあるよ

ヤダヤダヤダ

エラーが出たので次枠です

全裸になるから次枠をー!

チャット枠か wktk

じゃあそれでいこう

なんでもやるって言った人 凸いこう

ついでにユーザー名のところも「ぷあまん」にしておこういつも通り

今日はてブ枠やる?

ぷあまんw

おつー

プアマン女の子説

おつ おむつ

おつ