やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

一日一食にしてたら疲れやすくなったので三食にもどした

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187471669

1. 内容

一日一食にしてたら疲れやすくなったので三食にもどした。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187471669

2. コメント

久しぶりろう

毎日終電お疲れ様です

ww

つまり社会人に一日一食厳しいってことだね

髪切った?

髪に行く分の栄養を違うところに回したのかも

シャンプーだけしてる

久しぶりろう

シャンプーは油分や汚れを落とすもの、トリートメントは落としすぎた油分を適切なところまで足すもの

半年はやばそう

日々の手入れだそうですよ

CMとかとるときはかなり色々やってそう

わこ

毎日洗わないとかゆくなりそう

体質次第だけど私は毎日洗わないとだめだなあ

開発放送でも読み上げ切ってるのかー

やまろうさんってすぐに人に影響されるよね

エアコンも扇風機も使ってないんです?

ゲキド?

それはすごい 7月初旬くらいからつかってた

昨日すごい暑かった

エアコンかかってると調子悪くなるので自室では使ったことないなw

でもエアコンつけないと暑さでやる気がなくなる

やまろうが生放送中に熱中症で倒れたら泣くよ

やる気でないのでニコ生見てるw

ゲキドってxファイルだったけ?

しかし最近は雑談がメインになっている

ヨーロッパが発展したのも、気温が関係してるんだろうなって思う

そういやブログは進んでる?

MMD4mecanimって物理演算の再現度が高いらしいね

なぜボクが数回の転職をしてフリーランスになったのか 的なことかいてほしい

やまろう 会社やめるってよ

このbgmってなんだっけ?

ドラえもん

にゃんぱすー

今回の3Dのドラえもんはなんか気に入らないw

ドラえもんのワンニャンの映画は面白かったお(^ω^)

のびたかw

やまろうの映画も面白い

モデル変換時って破綻したりするの?

やまろうTHE MOVIE!

ブラック企業からの脱出

pmxエディタだっけ? 自分も使ってみようかな

ちょっとやなことで済めばいいけどね

たまにあるとりあえずその会社で3年働けってやつ、やまろうさんはどう思う?

そういえば、ゆかたユニティちゃんのモデル出てましたね

兄弟で上の言うこと聞きなさいも意味分からん

ゆかた……だと!? ダウンロードしなくては(^ω^)

とりあえず働けにも一理あるが、並以上の職場での話だと思う

なるほど

そういうことを聞かれたら、どう答えてた?

ただ、そういうことを聞くかどうかで会社を判定してるってことか

やまろうさんの言ってることすごくわかるけど、そういうことばっかり言ってると最近の若いやつはどうたろって言われるんだろうね

金稼ぎたいからですってはっきりいいたくてしょうがない

今更だけど久し振りだね

面接でそう言える会社をやまろうさんが作ってください

やりたいことは大変でも楽しいからね

御社の製品に凄いと思って……ていう理由は殆ど無い

それは言った?

会社の人「なるほど」

やまろうの理由それ言ったの?

いや、本音はゲーム開発がしたいってこと

なるほどね

次枠あるよ

あるしか許さないよ

あるよあるよ

芸人に近づくには避けて通れない道

一時間じゃ足りないお(・ω・)

おつー

おつー

2時間くらいしてほしいお(´・ω・`)