やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

3日後、3週間後、3年後死ぬとしたらを考えると3日後、3週間後は非日常、3年後だと日常を求める?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186974529

1. 内容

3日後、3週間後、3年後死ぬとしたらを考えると3日後、3週間後は非日常、3年後だと日常を求める?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186974529

2. コメント

わころう

わころう

今日の夜ご飯何ですか?

お豆ご飯

うまそうだね

まだ一食生活してるの?

ごぼう茶の先生が一食がいいって言ってるの?

わこつ

南雲先生、58歳なのにめっちゃ若くみえるなちょっと怖いわ

やまろうさん、ごぼう茶って手作りしてる?

一日一食になれるまでが大変そう

その残り半分どうするんだ

そんなに長生きはしたくないけど、いつでも若々しくはありたいね

電脳化して全身義体化した

いま貯金おいくらあるの?

久しぶりだねぇ

>>16 みんなにはみえていないコメントだよ

やまろうさん、ごぼう茶って手作りしてる.?

でも死/ぬまでプログラミングはやっていくんでしょ?

JCおそう

監禁w

でもそういう事件増えそう

襲いつずけるw

3年かけてJCをJKに育て上げるか

一発やったら飽きるタイプ?

セクロスは毎日したいおw

食事を毎日すると同じレベルになっちゃう

ロスジェネ世代だから結婚して子供つくれないね

50歳以上に900兆円たまってて

少子化対策に歯止めを

フリーランスって非正規雇用?

今の30台と2倍ぐらいさがあるとおもう もらってた給料

今の老人は50歳から年金もらってるけど

苫米地は子供いる?

人口増えてるのは発展途上国だからなあ

ベッチーはSM好きなんだっけ?

日本だけで見ると貧乏になっても世界全体でみれば発展すればいいと思う

やっぱのゲーム開発は進まないね

やっぱり

サーチェイン遺伝子ね

ソース書きながら配信は無理があるよw

LINEですら開発のジャマなのに放送しながらは無理だ

世界的には自分の身内が豊かになるより 最低賃金を上げていく方向性になってるとおもうよ

GDPを上げる手段として

マルチ対戦ゲームを作ってるの?

ワードプレスセッチングいけました?

初見です

なんで頭に納豆巻きのせてんの?

ちがうキャラやw

初見さん年会員費5000円

ではここでふなっしー

たけえ・・・

さっきのキャラクターの頭というか肩にのってた

イヤッフー

あれ、段々キャラかわってきた

もうほっといて次に進もう

プログラマーが陥る罠おしえて 全部勉強しようとして 金銭的な目的が達成できないとか

>個人開発者

次はなにでなにつくるの?

雑誌編集者は1ページ3000円で ブログのほうが儲かるからやめていくみたいに

ソフト開発もiPhoneアプリが1.5兆円市場で 一般のソフトよりも儲かる時代になってるのかも

任天堂が売れなくなって アイフォンのソシャゲのほうが儲かってる時代

次枠あります ね?

アイフォンのアプリの70%がゲームで

ポケモンは20億ぐらいしか稼いでないから

ソシャゲで4000億稼いでる

ブログにこの動画をyoutubeに投稿したやつをミラーで張り付けていくのは?

ブログに書く内容な張り付けた内容の補足情報にするとか

次枠あるの?

まるでこの放送が見れないような言い方だ

やまろうチャンネルは、キャプションの説明がないから検索でひっかかりにくいとおもう

次枠は?

youtube用にテロップ表示させたり

生だとコメントの反応が面白いからね

30分の放送がだらだらしてるから ポイントでテロップとSEいれて 見てる人が盛り上がる演出がいるよ

生放送じゃないから

内容 あるよ w

おにゃしゃす

キャプション あるよ

放送のはじめに