やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

セーラー水着がかわいすぎる!リスナーは家族?サポート期限が短縮されたWindows 8?

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186099133

1. 内容

セーラー水着がかわいすぎる!リスナーは家族?サポート期限が短縮されたWindows 8

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186099133

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

3分じゃないじゃーん

デュアルわころう

JSおじさん

わこ 待ってたお

はてブオフに行ってきたけど… - とある青二才の斜方前進

http://tm2501.hatenablog.com/entry/2014/07/13/130323

今日は なにろう?

イチロー

コメ読み上げてなくない?

お好きにどうぞw 初めてだし両方試してみたらw

やまろうさんが読み上げたらいいんだよ

さっきの放送みたいにカメラ全面にしてください

Scalaz勉強会 - 資料一覧 - connpass

http://connpass.com/event/7261/presentation/

だが、モニターのこと知らない人は困惑するお

プレミアムなら録画見れるよ

主ってもう働いてるんだよね?

あー 資料ページ確かにバグってたw

やまろうさんだと思ったらやまろうさんだった

まだ無職だよ

永遠の無職だよ

よく放送する体力があるな~

働き出したっていう設定だよ

ニートが本三冊読んで独学でスマホアプリ作った結果wwwwwww : IT速報

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/39825132.html

ブラウザ依存のページだったのかなぁ?

一応貼っとこうか http://live.nicovideo.jp/gate/lv185811957

2

設定かぁ。キャラ立て?

今DL数かなり多いけどね

ランキング以外でDL数どうやって伸ばすのか気になる

最近良いやまろう小説が書けそうだお(^ω^)

個人だとTwitterで宣伝とかしか無いかな?

開発者つながりがいるとTwitterとかでわりと広がらない?

今日何食べた?

Facebookではポジティブなことしか書いてはいけない理由(えふしん) - 個人 - Yahoo!ニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/fshin2000/20140713-00037347/

やまろうさんのゲームは平均どれ位DLされてるの?

健康的だ

平日も一日一食?

やーいダウンロード数ゼロー

なんか夜はよく止まるお

今ネットの世界にリアルが侵食されすぎて疲れる

こんばんわ

今の子供はスマホや携帯持ってたりするの?

ぼっちろう

泣いてもええんやで

良いロリ漫画あったら紹介してください

便所飯うまかったよな

涙拭けよ

Facebookにドヤ顏コメかぁ。どうなんだろ?

孤独とつきあうのも大事

やまろうと付き合うのも大事

やまろうさん、この水着ゆるせる? http://news.nicovideo.jp/watch/nw1146740

棒読みちゃん付けて、いつでもコメント見れるから何か話してる時はコメント遮って話す

ファンは多いから大丈夫

セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1146740

これ可愛いけど、コスプレAVくさい

自分 昔 学校で昼ご飯の時間も寝てたら自分だけ席が離れていて、みんなだけ席引っ付けていて泣いたお

着てみて

動画というか、生放送の録画ね

Scalazいかなかったの?

スク水セーラー服いいですね

逆にエロいお

日本は同調圧力教育が酷すぎる。

泳げ無いんじゃ無い

世代間格差のヒエラルキーがでかいよ

こんな記事とか ソーシャルゲーム開発におけるC#の強みは(略

http://gamebiz.jp/?p=132058

協調性と同調圧力を勘違いしてるんだよね。

50歳以上が900兆円ため込んで

若手社員は勝てない

ひとりカラオケとか人気なのに不思議

職場の空気は大体上司のせい

結局コメントたくさんきたら記事あんまり読めないかんじだな

これいこうか

かわいい子とペアプロできれば圧力なんてどうでもいい

日本は労働組合がないから意見が言えない

グラニ

読んでましたか

欧州は労働組合が業界ごとに3団体あるから会社と交渉してくれる

ペアプロって現実あるんですか?

よし、転職だ

会社は家族じゃないんだよねー。いつまで家族ごっこしてるんだろ

リスナーは家族なんだよ

会社=家族にして理不尽なDVが増えてる

労組作ったら実力主義は完全に終わって年功制になる

脳内妹エロゲーしたいお

やったね家族が増えるよ!

労働組合がない日本は幸福指数先進国最下位

もっと解雇しやすくすれば流動的になって合った会社っての探しやすくなると思うんだけどなぁ

UniRxつかってる?

実力主義で幸せになれるのは1%

ペアプロイベントとか有るよね

Rxはつかったことある?

そこそこ食っていける社会が幸福度高いよ

進歩の早い分野で労組は合わない 労基を守らせる仕組みの方が現実的

それそれ

RX-78

もうでてた

やまろうさん仕事出来そう

検索上位のスライドシェア分かりやすい

短時間労働にして失業者減らしたほうがGDP伸びて経済が安定するらしい

UniRxについて

Reactive Extensions

Reactive Extensions

Reactive Extensions

ガンダムはわからん

労働者数を増やすと社会保障費がかさむのがネック

失業者増えたら生活保護 福祉費が増える

RxJavaとか

健康保険の半分は雇用者持ちだから

Reactive Extensionsの概要と利用方法 - @IT

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/introrx/introrx_01/introrx_01_01.html

グーグルも短時間労働こそが失業対策といってるよ」

グーグルは長時間労働が生産性をあげることに批判してる

日本でワークシェアが上手く行かないのは、社会保障システムの性

多分

働きの悪いやつの場合は会社負担

グーグル 人々が文化的な生活を送るために必要な労働資源は実はごく少ない。

必要を満たすために全員が猛烈に働かなければならないというのは思い込みにすぎない。

税でやれば、ワークシェアは上手く行く 保険料方式だと頭数が増えるだけ雇用側が損なので人を増やさない

グーグルは本当に短時間労働なんか

次枠あるの?

世界的なもっと広範囲な失業問題にも結局はこの方法で対処するしかないと私は考えている。つまり労働時間の短縮だ。

あるよ

あるよあるよ

あるあるよ

http://goo.gl/uAEfoK

さすが人気生主

やまろうさん、Windows8のサポート来年の10月までだお。http://ch.nicovideo.jp/rera/blomaga/ar371205

あるのかぁ

グーグルは失業問題は短時間労働を目指して解決しようとしてる

その方が生産性があがると

caribbeancom.com このサイトお勧めです

C#5.0ならasync/awaitあるけど、それより古いUnityなんかはないでしょ

Rxあると便利よ

わこつん

耳に残ったコメだけ拾うので良いんじゃない?

ドラニアって今回の極級でいけますかね

まちがえた

基本3.0で、3.5は一部だけ

RxってのUnityで使えるの?

つくった人がいる

サーゲイって・・・sir gay

マジか

ならUnityで使えそうだなぁ

サポート期限が短縮されたWindows 8:デジカメ、PC わからないこと教えます - ブロマガ

http://ch.nicovideo.jp/rera/blomaga/ar371205

UniRx

後から期限短縮って許されるのか

Win8 Enterprise は8.1にアップデートできないトラップにかかってるなう

ラリー・ペイジ、サーゲイ・ブリンがGoogleを語る―ヘルス分野は規制が重荷、手を広げすぎた方が実は効率的 - TechCrunch

http://jp.techcrunch.com/2014/07/08/20140706google-co-founders-talk-long-term-innovation-making-big-bets-and-more-in-fireside-chat-with-vinod-khosla/

vistakara

サポート終わるの早いよw

Googleさん雇って下さい

自動走行ってGPSつかうんでしょ?カーナビ想像するとちょっとこy

いまの感じだと7の方がサポート長くなったりとかもあるかも?

次枠宣伝が無いだと!

「あるよあるよ」だけでもしゃべるようにしてくださいw

しゃべってる間はコメントをきかない しゃべり終わってからコメント見る でいいよ

全部見る必要はないね

ないあるか?

なんかうまくやれるシステム作って!

ロリのところだけ拾う感じでいいよ

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!

最近Unityの放送がないきがする

グニャラさんは頭の中にでっかいホワイトボードがあってそこにスタック化してる

入ったら負け

負けた訓内

ホワイトボードが小さいとすぐスタックオーバーフロー

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!

なんで!

入ったら、だめだああ!

ここでやらないのオオオオオオ

Fooooooooooooo

おつ

あるあるか?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186103669

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)