やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

PV数によって投稿者に収益が発生するdotinstallみたいなサイトあったら投稿する?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185340343

1. 内容

PV数によって投稿者に収益が発生するdotinstallみたいなサイトあったら投稿する?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185340343

2. コメント

わころう

あるよあるよあるよあるよ

いつから一人だと勘違いしていた

わこ 次枠あるの?

結構みんなうってるよ ガチで

あるよあるよ

なんか打たないと拷問部屋に連行されそうで

やまろう教の教えは絶対なのである

やまろうの拷問 ごくり

一つ問題解決すると一つ問題が出てくる

夜ご飯なに食べた?

わこつ

やまろうのバニーガールの格好でムチを持って拷問される ごくり

これでやまろうさんの家の近くにはやよい軒松の家があると 少しづづ家の特定が出来てきますね

@やまろう

コテハンつけたよこれでいい?

ipで特定しました(迫真)

@やまろう

@14歳JC

やまろうのコスプレ配信まだですか?

やまろうですけど次枠ありまーす

次枠あったのか!

一応リスナーもコメビュー使ってたら登録されるよ

やまろうだけど ぼくじっしゃのエ/ロゲーつくりますー

え 女装趣味じゃないの?

ただし184だったら1週間でID変わるから消えるけどね

たまに6時間予約枠見てるし1時間半とか余裕だよ

見てないから次枠もやってよ

一度睡眠したら7時間ぐらいだし1時間半ぐらい余裕だよ

やまろうさんの放送だと8時間くらいやってほしい

ロリコン疑惑の次は女装疑惑 ふひ!

たまには生きるのをやめてみることも必要

平日仕事8時間 休日配信8時間

心臓を止めてみるとか

やまろうがいなくなったらみんな悲しむよね?

あるよあるよ

妄想なら得意なんですよね?

どんな聖者も幼女を見ると胸がたかなり、鼓動が早くなります

さっき消したところがなにかまずかったとか

やまろう 幼女ってなんですか?

同じ人だよ あと10枠頼む

二回助けてもらったから後2枠追加

あるよあるよ

あるよあるよ

なんかやまろうが会社の先輩に似てるんだけど気を使った方がいい?

でも本当にボクがいったよ

ないよないよ

やまろうもどきも2人いるけどな!

あるよあるよあるよあるよ

是非10枠

リスナーが全裸待機すれば10枠してくれるんじゃね?

やまろうさんはユニティ本 何か持ってます?

クマの動きどうするの?

なるほど図書館で借りる手があるのか

自分もUnityの本読みたくて図書館探したけど近所の図書館どこも一冊もなかった

図書館のやつはディスクついてるの?

最近はデータをネットで落とす時代だからね

ディスクじゃなくてネットでDL出来るようにしてくれてたらいいのに

幼女と本は新しいほうがいい やまろう

電子書籍も充実してくれば、これまた楽しみ

高くて何冊も買えない

本当に必要な一冊はある程度その本を読まないとわからない

とんがりこーんを指にはめて食べたくなるのは何故?

正直、本を買い渋って悩む時間が増えるぐらいなら、本を買ってバイトしたほうが早いっていう

女子小学生の可能性も

やまろうどのはキーボードクラッシャー

わこつ

うちはゲームとかは買ってもらえなかったけど、本だけはいくらでも買ってもらえたっていう意味では恵まれてた

技術本ばかりだったけどね

あるあるw

でも本読んでない人に、本面白いっていってもまったく興味しめさないけどね

学生のころは本買わなかったなー プログラムは全部ネット情報で頑張ってた

年ばれるけど、ネットとかなかったからなぁ、高校時代ぐらいまで

自分から読むと同じ作品でも面白いって言う人はいるね

今は本当に恵まれてると思う

俺ピアノ習ってたけど、ずっとやらされてた でもある程度上達して自発に変わると、練習の意味がわかってきたことがあった

てか いままで エロ本読んだことないんだかど ネットのせいなの?

おっさん意見だけど、今プロ生でやってるのはスカゼミだっけ あれにちょっとしたショックを受けた

こんなに情報があって、自分で何をやっても始められるのに、はじめられない人が集まってるっていうこと

なんだろう、そういう風にして人集めしてることね

とりあえず自分は誰にも言わずにひっそりと始めるお

誘惑が多いからねーw

PV数によって投稿者に収益が発生するdotinstallみたいなサイトつくろう(提案)

おっさん意見って言ったのは、本を買わないと何も学べなかった時代から、タダで学び放題宝の山の時代なのに、はじめないっていう

人が来てくれるとモチベ維持にはなるだけどねぇ

広告とか ライブ講義 冊子購入で 収益化だ

俺はサイトだけつくる おまいらが記事かけwww

初めからネットがあると、ありがたみがわからないって側面はあるのかもね

めんどいしやまろうさんの生放送の録画丸揚げしていい?

じゃあ、俺はそのサイトの金をもらう担当でいいよ

ネット見ると すごい人とか先駆者ばかりだから モチベーションあがんねーんだよ

ゲーム開発の方を Unityの開発方法ッて感じで

俺なんかが出る釘になれるわけねーよッて思うわけだ

ちな俺はUEの開発ブログかいとったけどだめぽだったお

スーパープログラマやまろうさんのおかげで日本中のモチベーションが下がってるそうです

ちょっと何書いてるんだこの人って人見ると逆に安心するw

ゲームでは英雄 現実はニート こういうのはあるよね?

やまろうさん見ると安心する

やまろうさんが無職から働き出したからボクも静止状態が不安定です 早く無職に戻ってください

そんなおっさんの俺は、時間を見つけてはタダでネットの情報で勉強しまくってるw

再就職おめ

何か作るやん?調べならが作るやん?30%ぐらいの段階で先駆者みつけるやん やめる

やまろうの35歳での再就職

アイディアには価値がない実現することに価値があるって誰の言葉だったか

僕は技術が面白かったから、学ぶことが好きなタイプだったなぁ 別に先駆者を倒そうとは思わないなぁ

やっぱりゲーム開発もいいけど、普通に雑談枠とってほしい

俺氏のコードを皆がでぃする枠をしてほしい

今日は酒飲まないの?

全画面やまろうの顔

完成したらもってくるぜ!

金出先生の「素人のように考え、玄人として実行する」これ大事

先駆者というか大学で情報工学やっとった人には敵わないと思いますわ

もしかして酔ってる? 自分に

C++学習枠

上に立つ必要はあるんかなぁ そもそも上ってなんだろ

コメビュ利用の俺は、やまろうさんがいっぱいいて話の流れがよくわからんw

>>116 みんなにはみえていないコメントだよ

この枠の締めはふなっしーのモノマネで閉めてください

次枠ある?

あるよ

あるよあるよ

ありますん

wwwwwきっしょwww

あるよ

まだ寝ないでしょ?

不意打ちやめてください

あるよね?ぼくは信じてる

あるよあるよ

あるよ

あるあるあるある

30分ギリギリでふなっしーお願いしますね

エコー)録画しました。

あるよあるよ

あるよあるよあるよ

じゃあ、次放送するときにふなっしーのしゃべり方でいこう

ないわけがない

こみゅぬけます

あるあるあるあるあーん

あんあるよ

ないあるよ

まだ寝ないんだしもう一枠しよう

あるお

あるあるあるあるああああああいやああいやああああいやん

コメの嵐が コメントの嵐がくるぞー

寝ながらでいいよ

あるよ

TODO TODOを考える

あるおあるおあるよーん

あるよー

え!寝配信でつか!

ないの?

Unity4.5でGameObject生成速くなりました?

ふなっしーのモノマネしてもだめ?

次枠いきまーすー

ないという文字はやまろうの辞書にはない

おつでしたー

さぁ、ふなっしーのモノマネをどうぞ!

おつなっしー

最後ふなっしー頼みますよ

おつです もう放送しないでください

次枠無いとは嘘つきの言葉なんですよ

なっしー

ダンカンコノヤロウ