やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

一週間フレンズ面白かった!ふなっしー&ビートたけしのものまね?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185334561

1. 内容

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185334561

2. コメント

わこ

こんばんろう

まだ昨日の問題が解決してないの?

一週間フレンズ面白かったお

この前、藤宮さんの声優が歌のテレビ番組でスキマスイッチと一緒に奏歌ってた

あついよお

こっちクーラーつけられてて寒いお 消してほしいお

新作アニメの解説してる生主がいていろいろ勉強になるけど

わころう

脚本を重視してみてる人はすくないらしい

キャラ萌えを重視してるらしい

この放送はやまろうさんが面白いから最後まで見れる

アニメが売れたら原作が売れるもんね

この放送はやまろうさんがロリコンだから最後まで見れる

どうかん

Photon Cloudって何

今から売れてきそうだね

ダンカンさんどうも

アニメプロジューサーになって食いたい

珍しい名前とかだったら ん? て思う

そのものまねはビートたけしだろw

じゃあ ふなっしー

wwwww

wwww

やっまやっまろー

↓この生主が アニメの作画やってるらしくて 脚本の見方がたまにやってて勉強になるよ

http://com.nicovideo.jp/community/co2170842

もう一回お願いw

ふいてしまった。。

>>29 みんなにはみえていないコメントだよ

やっぱ、やまろうさん面白いw

アニメの解説の執筆もしてるんだって

>>33 みんなにはみえていないコメントだよ

コメビュー用のモニター買おうよ

ゲーム終わった時に音声流れるようにしたらいいんじゃ?

あいあむロリコン ゆーあーロリコン

Fortran90プログラムしながら見てるよ

科学技術系だったらまだまだ現役

配列計算が楽

ライブラリがFortranしかない、みたいなのがあるイメージ

え 7月 大きい台風くるの?

どうせ来ないという気がする

MS-Fortranっていうのがあったな

いまニュースでやってるお

https://pbs.twimg.com/media/BryU2NPCIAEG7w1.png:large

野々村w

やまろうさんってニュースとか見ないの?

テレビ見ないやまろうかっこいい

じゃ、じゃあロリアニメみれないのでは?

xvideoですね、わかります

ニュースはアッコにおまかせだと1時間でざっくりわかるよ

集団的自衛権・消費税問題をもみ消すための

STAP 佐村 野々村のニュース

集団的自衛権と新宿か渋谷で焼身自.さつしたニュースはぜんぜんながれない

ここにいる人と一緒にパラオに亡命しようよ

2014年は嘘つきおおい

STAPの検証実験を7月にやるみたい 厳戒態勢で

野々村は何度見ても爆笑してしまう

野々村議員動画見た?w

見たならモノマネを

小保方検証実験一日目から休んだじゃないですかー

ダチョウ倶楽部のネタとかいわれてた

音程(105)や' 音程(90)ま'や 音程(96)ま 音程(110)ろおおおおおおおおおおお

この世の中を

野々村の動画youtubeに投稿した人450万再生で 50万円ぐらい稼いだんだって

削除申請が来たらアウトになるから危険な方法だ音もう

TV局からの通報

つべが金払わずにアクセス稼げてうはうはやな

なきさけびながらプログラミングしよう

グーグルにアカウントBANされたら復活がむつかしいからやめたほうがいいね

野々村のモノマネぐらいが良いと思う

ダンカンこの野郎

やまロリコン

にっこにっこにーお願いします

音程(100)や' 音程(85)ま'や 音程(83)ま 音程(100)ろおおおおおおおおおおお

ニコニコに野々村のオリジナル曲うpされてた

野々村がネットワークビジネスしてた時の名刺が晒されてて草

もっと可愛くにっこにっこにー お願いします

モノマネもいいけど早くやまろうさんの歌ってみた動画をあげてほしい

毎日ipodに入れて朝聞きます

左下のゲーム紹介、1つずつのゲームにしてスライドショーにすればよくない?って思ったけど、もうみんな見てないよねーw

2chで拡散します

初見なんで何に悩んでるのかわからんけゲームオーバー発生前にブレークポイント置いてスタックトレース見るのが良いんじゃない?

クマ倒した時に再生されるようになってるんじゃない?

ニュース 野々村の奇声でマイクが雑音拾っていて不快なんだけど

クマの総数が間違ってるとか、多分そこも

コメントアウトいっぱいし、試行錯誤の跡が見える

そういうときはクマのぬいぐるみに話しかけろってK&Rに書いてた

アヒルの人形も有効

解決策出したのでこのあと10枠頼みます

もしくは現金で1億円でもいいよ

ライティング治します? 顔が暗いから

それか40回にっこにっこにー

あとはクマの動きどうするか か

自己発光で当面はいいかお

次枠はあります

かも

似てなくてもいい 教祖様のが見たい

前髪を減らせば明るく見える

アンビエントライト上げて全体的に明るくするとか

いまきたさんおつ

あれ? おつ で つぎわくじゃなかったけ

あるよ

あるよ

あるよ

あるしか許さないよ

あるよあるよ

パブロフのおつ

あるし

あるの?

あるかー?

あるわけあるでしょ?

やまろうさんの口からないって言葉は出てこないよ

あるよあるよ

この世の中がー

次々枠もあるよ

おつ

おつ