やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Facebook広告、Twitter広告、Adwordsの実績を比較!Java EE7と8!Eclipseのベスト設定!受託とベンチャーどちら選ぶ?forおじさん?

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185278488

1. 内容

Facebook広告、Twitter広告、Adwordsの実績を比較!Java EE7と8!Eclipseのベスト設定!受託とベンチャーどちら選ぶ?forおじさん?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185278488

2. コメント

おそい

わころう

あるよ

またすごい勢いでコメントくるかな?

ガチでギークな女優、池澤あやかがOculusとUnityとLeap Motionで爆発ゲームを作った|Mac - 週アスPLUS

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/232/232728/

わこ

やまろうさんが好きな女の芸能人はだれですか

あしだまなだよ

小力?

童顔だね やっぱり

わこ

子役の女の子

鈴木福くんってタイプ?

芦田愛菜が好き?

わころう

鈴木福くんを掘り掘り?

いつか同人のロリコン漫画に やまろうが出てきそうw

そういや、例のやつ流れたからもう一回はっとくw

http://support.apple.com/kb/HT3399?viewlocale=ja_JP

あれ、見たっけw

http://gamba.blog.jp/archives/1005266751.html

音楽聴きながら仕事する?

Facebook広告、Twitter広告、Adwordsの実績を比較してみた。 : gamba流(ル)

http://gamba.blog.jp/archives/1005266751.html

ノートPCかもしれないし、調べただけだからよくわからないけどw

マックブックプロだっけ?

ロリ声出してほしい やまろうどのが

良かったらコミュ退会してってください

初見さんよかったら184つけてコミュ入らずにいてね

ロリコンレベルなら高いのにね

初見

Java EE 7はどこが変わった? そしてJava EE 8はどう変わる?──Java EEエバンジェリストのレザ・ラーマンが語る - builder by ZDNet Japan

http://builder.japan.zdnet.com/sp_oracle/weblogic/35050318/

http://news.livedoor.com/article/detail/9012374/

Javaから逃げない

初見さんだーかこめかこめー

Javaはお茶でもくんでこいよ

EJBは最近復活してきてる気がする

JSFオワコンくさいが

EJBが最近使われてないことを知らなかった

本当に僕も場合は知らないだけだけど 数年前にStrutsで使ったきり

jsを女子小学生と読むのは ノンプログラマー だよね?

それからJ2EEを使ってないから

JSかわいいよ大好きだよハァハァ

Jscriptとよむ異端がいたらどうするんですか?

やまろうさんは仕事始まってからの休日、配信外ではなにして過ごしてるの?

>>48 みんなにはみえていないコメントだよ

去年末にMuleってフレームワーク使ってた

JScriptって単語は実在するからねw

運動ってしてるかい?

仕事命!が急に冷めるとき - Peachy - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9012374/

ロリ漫画描いてるの?

仕事に関連する勉強は特別しなくてもついていけそう?

30代から魅力増えてもどうすんだよ

やまろうさんって32歳くらいだっけ

やまろうさん少子化の原因は女性の社会進出ですか?

おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

二次元のせい>>60

ガチガチ最速でコーディングするためのEclipseの設定 - Qiita

http://qiita.com/arai-wa/items/da807fb99a18a47b35f2

誕生日プレゼントはエ/ロ本とかでいい?

ロリエロだよね?

>>68 みんなにはみえていないコメントだよ

eclipseって起動してから一服する時間あっていいよね

71 なんというポジティブ思考

LOでいいかな?>>69

やまろうどのは エ/ロゲ する?

するんだ

>>76 みんなにはみえていないコメントだよ

エロシーンだけをもとめているわけか

エロゲでは 普通抜かないよね

http://www.tokyometro.jp/corporate/ad/campaign_01/cm/2014_july/player_15s.html

ソシャエ/ロゲは杜撰そうだからってインジェクションして遊ぶの?

もしかしてだけどやまろうさんって魔法使い?

ずさん

素人です>>82

陽射しの中のやまろう殿ってエ.ロゲー作ってください

恥ずかしがらずに正直にいいなよ、皆魔法使いなんだから

やまろう エ/ロゲ 作って

わこつ

僕が「週給60万の受託」より「無給のベンチャー」を選ぶようになった理由 - ただのIT好き大学生がシリコンバレー凸してfooo↑↑

http://blog.gogotanaka.me/entry/2014/07/03/free_fee_is_more_than_600000

30歳超えたら自動的に魔法使いになれるよね

じ 自分はモニターの中に嫁がいるんで

unityちゃんXXするエロゲーはよ

やまろうの実写エ/ロゲくるー?

そこはやまろうさんが書けば全部解決!

やまろうの写真でかいけつ>>95

>>97 みんなにはみえていないコメントだよ

しれ嘘やろwww

わこつ。盛大に出遅れた……

締め日どうなってんだよ おかしいだろ

Unityでエロゲ!

週給60万で年休60万とか

月単価60万てヤヴァイでしょ 週給で合ってると思うよ

1周間で作って3週ほうちするのか

米国だと社会保障込みだからじゃない

ちなみに80コメは堀北真希

なんかこの手のIT系儲かってます系記事はうそ臭くて信用できんわ

フルダイブ技術開発してほしいお そしたら幼女とせ ごほんごほん

堀北はやまろうさんのストライクゾーンより年齢が上すぎる

CMといえば最近これ話題だね

http://news.livedoor.com/article/detail/9008650/

肯定したwww

ロリコン認めたね

堀北がもう20歳若ければやまろうさんのストライクゾーン

24*7*時単価4000なら60万で妥当かな?

110コメに肯定したじゃんw

この役者が10若ければクレームなかった

モンスターリスナーもくるな

苦労している感じがリアルでうんたらみたいなのじゃなかったっけ

>>120 みんなにはみえていないコメントだよ

モンスターリスナー「毎日8時間配信しろ

ロリコン生主もいます

堀北真希性格悪いってのは本当?

言い訳が苦しい、素直に認めなさい

堀北はタバコ吸うってのは本当らしい

いや、本当に吸ってたって、共演者びっくりしてたらしい

堀北「ほらっ!早く出しなさいよっ!///」

やまろうさんは吸わなそう

やまろうはタバコ吸うの?

一度も吸ったことがない?

タバコ吸わないほうがいいよ

やまろうは別なもの吸ってそう

喫煙者って1日1時間位外行くんだから工数ちゃんと付けて欲しいよね

やまろうは通りかかった幼女の香りを吸います

迫り来る「forおじさん」と呼ばれる時代 - Line 1: Error: Invalid Blog('by Esehara' )

http://bugrammer.hateblo.jp/entry/2014/06/10/231043

>>137 みんなにはみえていないコメントだよ

女子小学生に道聞くのもやめてください

torおじさん

で、どうして政務活動費で300万円分も出張に行ったことにしたんですか?

関数型さいこーって話?

路上で35歳男性が幼女の匂いをかぐ事案が発生

ほとんど?

ラムダのほうが見やすくなるん?

痴漢冤罪にあったらどうする?

forおじさんww 色んなおじさん出てくるな

コードが教えてくれるデザイン思考 : could

http://www.yasuhisa.com/could/article/code-and-thinking/

ケースによっては最適化も効きやすいとかもあるぽいね

やまろうは幼女にしか興味ないと主張するから大丈夫じゃない

最近読んだ記事では、痴漢言われたら弁護士呼んで来るまでホームから一歩も動かずにしましょうってかかれてた

次枠あるの?

あるよ

Unity開発配信しましょう

>>157 みんなにはみえていないコメントだよ

作曲枠もやってほしい

やまろうさん生きてる価値あるの?

ないよ

unityちゃん痴漢ゲーつくろう

歌ってみた枠もやってほしい

幼女語り枠もやってほしい

DAW何使ってんてすか?

踊ってみた 料理してみた(おまめさん御飯)

やまろうさん曲つくるんですか?

とりあえず次枠で次々枠なにするか話そう

やまろう「DAW初音ミク

やまろうさん凄いな、ボカロPなのか

じゃあ、描いてみた枠やってほしい

Shibu's Diary: 未来のないJavaScriptと非同期とErlang

http://blog.shibu.jp/article/100463079.html

やまろうは ベテランPだお

踊ってみた枠も楽しみにしてる

60曲以上ってすごいよな

エロへの情熱があれば 絵は描けるお

700のうち699は自演

ロリへの情熱もあるね

ボカロに喘がせてるってホント?

やまろうさんの同僚「これが本性か・・・

単純所持罰則化なので今後は注意してください

ロリ すき わたし すき やまろう すき?

おつー

Erlangニコ動でもつかってるみたいね

次枠いきまーすー

おつー

ボカロPよりもアクセス数かせぐやまろうさんの枠