やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生のNGワード検証放送!

ニコ生しました。

Unity4.5に更新!UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185203113

1. 内容

ニコ生のNGワード検証放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185203113

2. コメント

わくおつ

わくおつ

わころう

次枠あったんかいw

わこつ

わくとりおつ

忘却(おつ)

普通に管理画面からもいけるけどねw

おつ

おつおつ

よかったね

おつ は コミュ大会してくださいー を 覚えました

わこ さっきの小説アクセス数増えてたお 読んだかは置いといて

JS は 女子小学生 を 覚えました

コミュ人数65536人を目指そう(提案)

ごぼう茶って味はどうなんですか?

試すお JS

一つ目も本当に教育してないよw

ちなみに、教育機能切ることも可能

>>25 みんなにみえている偽装コメントだよ

コメント全部拾わない手もあるよw

Photon CloudのFAQとかないん?

unityちゃんの2D出てるの知ってる?

日本語入力出来ないの?

全体的に入力できない系いつ解決するんだろw

インライン入力出来ない感じか

なるほどー

やまろう は 天才ロリグラマー を 覚えました

忘却(やまろう)

www

元々教育してないから忘却意味無いよw

あ、いや29に対するレス

>>32 みんなにはみえていないコメントだよ

やまろうって誰だっけ?

ネットにある曲でBGM流す場合、自分はニコニコよりユーチューブで聞く方が多い

やまろう っていう言葉に対しては教育されてないよ

スポーツやってた? て聞いたらNGコメ引っかかったお

全部スラッシュ入れて書いてくれたらどこが引っかかったか見てみようw

素直にVisual Studio使おう

か/す とかがよく引っかかる

ヤってた

~とか/する? が引っかかるからな

ラブラブいいよね

なんか・スポーツやってた? とかじゃね?

それだ

なるほろ

これラス枠?

違うよ

よかったら次枠も来てください

俺の二大NG引っかかりポイントのもう一つは「~だし/ね」

や/ま/ろ/う/ど/の/は/何/か/ス/ポ/ー/ツ/と/か/や/っ/て/た? それだわきっと

か/す だね

で、スポーツやってたの?w

ngこめ厳しいね

か・すって言われたらそんなに傷つくかな?バカとアホはOKなのに

わかりました

ダンカンわこ

NG基準は色々と謎

ラブライバー?

昔はコメビュだとNGも見れたんだけどね

穂乃果ちゃん押しらしい

カ.スは嵐が最後に付けたがるから

こんばんは

あったなぁ NGフラグ付きでコメント本体は送られてくる時代があった

ラブライバーとかきm

すでにクリック済みだったな

アイカツおじさん

JSおじさん

66 悪口はやまろうだけに言いなさい

アイカツおじさんの対極にいるのがラブライバーやまろう

東京MXで23:30からSAO二期はじまるよ忘れないで

この時点で声が出ちゃう なんか違うものを想像した

もうすぐじゃん

あつい

11時半からソードアート・オンライン2期はじまるよ

関西は1時半からか

やまろうさんってラノベ見るのか

そういや、なでしこのプログラム あれものすごく詩的だよね

いや2時半だった

にこちゃんの 声が! いいね

こっち夜中の2時30分だお 遅いお

全米が泣いた てフレーズあるけど本当なの?

再生される音声ファイルをランダムにしてるの?

ことりちゃんの声でたまに鳥肌たつお

衣装作ってる子

全米がやまろうの放送で泣いた

本当にいらないのか

次枠あるの?

あるよ

あるよを待ってくれるやまろうさん優しい

コメントの嵐よ おきろーー

延長はよ

それか黙々とする場合は、棒読み消しとくとか

多分存在しない忘却は読みあげない

忘却(やまろう)

やっぱり読まれない

結構開発しているところ見てるの好きだししてほしい

詰まったところは後回しでどんどん次行こう

わいからもお願いします

結構やまろうさんの反応で遊ぶの好きだししてほしい

次枠は?

何故 やまろうはロリコンと認めないのか 話す?

俺もやまろうが後ろの開発しているの好き

たまーにコメント見るくらいでいいと思う

おつでしたw

おつ

やまろうさんの放送見ながらコード書くの好き

デュアルは普通に便利

じゃ 次枠で

おやすみなさい

おつー

おつー