やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Unityプロ版の利点ってなんだろう?

ニコ生しました。

Unity4.5に更新!UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185197274

1. 内容

Unityプロ版の利点ってなんだろう?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185197274

2. コメント

live.nicovideo.jp/watch/lv185197274

http://live.nicovideo.jp/watch/lv185197274

わくおつ

わころう

おそろう

やまろう金返せ

何してたの?

Unityバージョン上がったの?

わくとりおつ

やまろう…ブログ追っかけてるだけじゃなかったのか

わくとりおつ

わこ いきなり借金とりいてわろた

gooメール

機密とかで会社のMac持ち帰りできない?

そういう仕事としてUnity使ってて、なんか便利機能とかあった?

会社は有料版使ってる?

ドラクエは無料版使ってるという噂がw

Pro版の便利機能を少し挙げてみて

黒い

なんか起動時に無料版と同じunityのロゴが出るとかなんとか 金払ってるかもだけど

ラブライバーのやまろうさん、ほら歌って

ラブライブ映画化だね

ポイントライトが影でる

凛ちゃんが好きなんだよね

やまろうさんはロリコンのガチ勢

やまろうは にこちゃんおしじゃないの?

やっまやっまや~

Mac慣れました?

ボクはかよちん

コップ小さくない?

ラブライブに影響されて最近アイドル小説書いてるけど アクセス数増えないね

ここで宣伝していいよ

やまろうさんに影響されて最近ロリコン小説書いてるけど アクセス数増えないね

ちょっと待ってね

やまろうさん、無邪気の楽園チェックした?

やまろうの楽園

記憶持ったまま小学生に戻る漫画

http://ncode.syosetu.com/n3489ce/

貼ったお

バージョンあげたせい?

で、やまろうさん本体はいつバージョンアップするの?

やまろうさん本体はスナップショットとかはできないけど、シャットダウンならできる

それはスリープとかサスペンドとか

やまろーさんはどのキャラすきなんですか?にこちゃん?

やまろうノベルもさらしてよ

てか、初めて書いた

よし、ロリコンキャラのやまろうさんを登場させよう

やっまやっまやー

え だしていいならやまろうだすよ

いいよ

そこ小説さいとだお

やまろう「やっまやっまやー ユニティちゃんいりますかー格安ですよぉ」

いま四万行くらいかな たしか?

さっきの枠にくらべてコメント数だいぶ落ち着いてよかったね

行数聞いてプログラムの規模を無意識に見積もってしまう俺www

わこつ

でも4万行って聞いたら無意識にプログラム規模が出てこない?w

ゲームプログラムの四万行のほうがすぐに埋まる

空行とかもあるからね

書くのはいいけど、メンテがやだなぁ








こういうことですね?

てか リスナー読んでる人いるの?

あ 夜ご飯なに食べましたか?

そのネギ持ったミクの絵どこからもってきました?

おれのおいなりさんです

ちなみに、さっきの話ついでに言うと、RPGツクールのデフォルトRubyスクリプトで2万行

豆単体

バージョンあげるとこういう事がたまにあるからいやだよねー

(面倒くさいところはブラックボックスでライブラリ化されてるから、2万行でRPGができるわけではない

これは朝まで放送決定だな

ハッキリさせたいから聞くけど やまろうどのは ロリコンなの? 小さい男の子と小さい女の子 どっちが好きなの?

そうだよ

ロリコンでバイだったか

うわぁ・・・

老若男女すべてOK

バイ 意味わかるんですねー

世界一のストライクゾーンを持つやまろうさん

コーヒー?

豆とかそういうちょっと変わったのすきだよね

なかなか健康志向な食生活だねあなた

ロリの豆がすきなの?

朝飯抜くのが悪いって議論あるけど あれは朝飯どうこうじゃなくて生活習慣だと思うの

規則正しい生活をしてて朝飯食べない人いないからね

朝起きたら空腹がやばい

そういう宗教?

一般論としてよ 朝飯を抜いてるかどうかじゃなくて規則正しい生活をしてるかどうかになってると思うって話

腹減ったーって感じであんまりほかのことが手にぬかない

ロリ声聞くと癒されるよね ね やまろうどの

つかない

ロリ声は癒やされる

朝飯を食べてないから健康に悪い じゃなくて 朝飯を食べる時間もない生活習慣をしてるのが健康に悪い

しまむらの子供服コーナーでやまろうさんらしき人がいた

今日の曲はラブライブもりだね

言いたいこと伝わってるかなw 一日三食と二食で比較してる奴 あれ実は規則正しい生活をしてるかで比較してるという

93のコメで思い出したけど毎朝やまろうさんに似た女の人見るわ やまろうさん女装してる?

php 調べてるときにエラーで検索したらすごいサイトみつけた

http://www.designfesta.com/movie/vimeo/

あるあるw

悲惨やw

わろた・・・わろた・・・

こういうところにデータベースの情報とか残ってることあるから、セキュリティ的にも危ないw

本番ではエラー出さないものじゃないの?

普通はそう 設定甘いねw

いや、エラーメッセージに含まれてることがある

>>106 みんなにはみえていないコメントだよ

本番はそうねー

フレームワーク君が暴露してくれたりするよね

今回コメが普通だ

やまろうさん 今日のセーラームーン放送はもちろん見ましたよね?

CGI.pm とか言って今わかる人どれくらいいるのかw(Perl

やまろうさんもロリとの本番では出さない

本番とは営みのことかな?

かなC

こののっぽさんなに?

ぶっ壊れたの?

だいたいコピーでいけるしょっ

一番面倒くさいやつ

残念

(ノ∀`)アチャー

そろそろ完成?

次枠はありますよ

なんかunityちゃんのボイス一個五百円で頼めるなら頼みたいね

俺らやまろうさんの心の中を呟くボットだから

良かったらコミュ退会してください~

おつー

おれはやまろうさんの喜怒哀楽の喜です

co2268886

負けるから

おつー

今きたんですが次ありますか

俺は喜怒哀楽のロリコン側面です

ここ自分のコミュじゃねえの

おつ

やまろうどののいつもの誘導

おつ