やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ソシャゲを個人で作ってヒットさせることは可能?

ニコ生しました。

自作ボカロ曲の動画編集する!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184389148

1. 内容

ソシャゲを個人で作ってヒットさせることは可能?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184389148

2. コメント

わこ

わこおつ

ソシャゲ作りたいけど 個人じゃ難しいよね やっぱり

そもそもソシャゲってみんなと繋がる ってのがメインだっけ?

こんにちは、根気のいる作業、大変ですね。

ユーザ同士で交流しないソシャゲが疲れなくて良い

昔 ソシャゲ作ってうっはうはになるんだー っていう友達いたけど いまなにしてるんだろー

ゲーム画面のコントラストを薄くしたほうがいいかも?

映画 時をかけるやまろう 近日公開!

いつか人間は時間だって支配できるさ

強くてニューゲーム

こういう動画作るのにどれくらい時間かかるの?

てか ロリとか幼女がNGワードに引っかからないんだね

作曲にはどれくらい?

そんなもんなんだ

やまろうの新曲は 俺ロリコンじゃないから で よくない?

やっぱ文字多いw

歌のpvは やまろうどのがひたすら草原を走るだけでいいとおもう

艦これってやまろうどのはやってる?

あれを基本にゲーム作るってのもよくない?

やっぱり女の子を育てるゲームの方が人気はでるのかな?

動画を無圧縮で保存って、凄い容量になりますよね

いま妖怪ウォッチ人気だけど モンスター系ってのも人気でそうな気がする

妖怪ウォッチは基本ポケモンて聞いた

近くのゲーム屋 予約開始して数日でなくなってた

http://www.famitsu.com/biz/ranking/

累計100万こえてる

3位

マリオカートも人気なんだね

アートアカデミー買ったお 線をなぞってばっかだお

ホタルノニッキってのが欲しかった

ポケモン クリアしたら飽きるのだが

わころう

ゲーム機じたい持ってないんでしょ?

火垂るの墓ジブリだお ニッキだお

はてブ枠になったの?

なるほど

次枠は開発かな?

自作曲はゲームのリソース?

リンクになってるよ

やまろうどのが歌ったほうが再生数伸びると思う

いきなり宣伝w

さぁ、歌おう! 恥ずかしがらずに

いい感じにすべてロリミクですね

44 そこはスルーしてあげなさい やまろうどのも気にしてるよ きっと

次枠ありますか?

昼寝します

あります

あるよ

あるよあるよあるよーん

あるのだろう

え、ないの?

うそーん まぁいいや おつ

まとめたものを和訳したのか

おつー

おちゅです