やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

動画編集ソフト何がいい?私はMovieProMX使っとるが・・

ニコ生しました。

自作ボカロ曲の動画編集する!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184387178

1. 内容

動画編集ソフト何がいい?私はMovieProMX使っとるが・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184387178

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

やっまやっまや~

わこ

wakotu

お昼ごはん何食べましたか?

また豆かー

おまめさん好きねぇ

あ、ご飯食べそびれた

自作ゲームもしっかりと宣伝するやまろう

>>8 みんなにはみえていないコメントだよ

オリジナルキャラのゲームとかは作らないの?

さっき市民プールいったら メタボだから溺れてタ.ヒにかけたよ

えっ 市民プールって泳ぐより幼女の水着姿見るためだけに行くもんでしょ

安いところだと一回200えん

うちの近所の流れるプールはうどんが一本流れてたよマジで

クロールが50メートル泳げなかった

プール 自分泳げないから嫌いだお 幼女のために行くのも嫌だお

完成?

秋葉原の中にプールなかった?

メイドさんがメイド服で泳いでる

自宅にプールあったらなー

unityでプールをシミュレートした競泳ゲームあったらカップルがたのしめるのかもね

このソフトは無料?

てか市民プールっていくらするの?

安いとこで200円

おいくら万円?ソフト

VISTA(笑)

アフターエフェクツがいいお

メロディーいいね

やまろう 「(幼女が200円で見放題・・・ゴクリ)」

やまさん作曲もできるんでsね

暗黒の闇の奥底へ消えていった

泳げないから幼女のためにプール行くのも嫌 本当にそれでいいのか悩む

それでいいんだよ

Unityで3Dモデルを2Dオブジェクトとして扱う方法ないのかな・・・

やまろうさんを見習って幼女のためにいこう

けど 川とかで幼女が溺れていたらどうやって助けよう?

マウス・トゥ・マウス

unityで2Dゲーム作る講座が日経ソフトウェアかなにかであった

このコメントだけをブログにあげると誤解されそうだw

それがリスナーの狙い

公安に監視されるようになるだろう

yamarouってなにの隠語ですか?

ヒント そうろう

まぁ、幼女に限らず 人が溺れていたらどうやって助けるの?

呼吸させるためにキッス不可避

最近市民プール監視員のバイト募集してるよね

あうー

高い椅子に座って見放題

多分 幼女が呼吸してなて、助けるために必死で下心なんてないとおもうね

git gitでバージョン管理する

今日は豆ご飯にレトルトビーフシチューかけて食べるか

保存は小まめに

よく みんなには見えてないコメントってあるけど あれはやまろうどのから見えるの?

見えないコメントってBANになってるひと?

>>55 みんなにはみえていないコメントだよ

>>58~59 みんなにはみえていないコメントだよ

bs

ちん.k

○○だし・ね  とか

>>63~64 みんなにはみえていないコメントだよ

節句寿司帯

>>67 みんなにはみえていないコメントだよ

意図しない言葉が引っかかる時とかあるじゃん

動か.す とかも

キャス

ばか

テスト あほ

あっほ

>>75 みんなにはみえていないコメントだよ

語尾がだし¥ねなだけでNG

>>78 みんなにはみえていないコメントだよ

ばかとあほはよくて か.すがダメって

エフェクトつけまくっても、ニコ動の動画アップ容量にはひっかからない?

>>82~83 みんなにはみえていないコメントだよ

DT

淫夢

放送しながら作業する利点て何です?

デメリットは?

さっきの声優調査みたいな事態にもなる

顔が2chにさらされる

ま、仕事じゃないから楽しみ込みで

ひとりでは思いつかない視点が得られるのは良いね

2日前のグーグルIOで、AndroidTV モトウォッチ AndroidAutoみました?

アップルの3手先いってるよ グーグル

アップルのカーナビ終わってるけど

グーグルはトヨタも導入するみたい

グーグルplayでラジオもきけて

>>99 やまろうっていうニコ生に突如現れリスナーからロリ好き認定されてそれでもめげずに放送している人だけがみれるコメントだよ

近所の店をボイス検索で経路をナビできるみたい

長すぎて読み上げられない

ぐにょーんっていうエフェクトいらん

winでもx + Aで打ってるから関係ないw

ながすぎたかーw

http://goo.gl/mF3YQW

モトローラーの アイウォッチよかったよ

自分はかな入力

LGサムスンは四角でださいから

ctrl+h でバックスペースになるのだけはマックがよかった

脈拍とかも測定できるみたい

これかっこいいね

次枠あるの?

あるよ

普通の時計に近づけてほしい

NGUIって使ったことありますか?

曲あとどのくらいで完成するの?

防水だといいね

Moto 360っていう名前聞くとモト冬樹が思い浮かぶ

じゃあ 次枠の次枠で開発放送かな?

じゃ 次枠で おーーーつーーーーー

おつー

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)