やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

人気声優の秘訣は声 or ビジュアル?

ニコ生しました。

自作ボカロ曲の動画編集する!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184381805

1. 内容

人気声優ランキングを見る放送した!人気声優の秘訣は声 or ビジュアル?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184381805

2. コメント

次枠ありますか?

あるよ

今流れてるのも自作?

わこんつん

わこ しろくまアイス美味しいお

おはようございます

やまろうさんしろくまっぽいですよね

しろくまの店で出てくるやつすごいでかいよ

ちなみに棒タイプ

ブラックモンブランもおいしいお

ガリガリ君シチュー味とか売ってるの見たことないw

セブンで売ってるチーズスティック食べたことある?

あー 服の上にしろくまがーーー!

ロリに金つぎこんでるってことですね

ゲームの音も自分でつくれそうでいいですね

やまろうどのは ロリコンについて どう思う?

録音しました。やまろう『おれろりこんなんだ』

おまわりさんこいつです

計画どうり

つぎの曲名:おれろりこんなんだ

初見です。ロリコンなんですね・・・・

タイトルイラストとかほしいね

>>22 みんなにはみえていないコメントだよ

わこ

そういやyoutubeにフリーの効果音ページできたよね

http://goo.gl/qIJ8JJ

車とか銃声とか結構あるみたいよ

そういやunity使い始めてからrpgツクール 最近やってないわ

赤ちゃん声、せんとくん.に割り当てよう

>>30 みんなにはみえていないコメントだよ

31 想像したらわろた

悲鳴とかそういうのならいっぱいあるかも

見てみたら笑い声とかくしゃみとかそういう効果音系ばっかだね

セリフはこえ部とかで依頼してみたら?

アニメでロリが規制されたら 年寄りだけの学園アニメになったりするのかな?

登場人物は全員18歳以上に決まってるだろ!

1文字2円ぐらいで声優見習いが売ってくれるのあるよね

声優ってなりたい人多いらしいね

声優ってみんなトーク力高くて尊敬

声優って人気になるほど声以外の仕事の方が多そう

高校時代2,3人くらい声優志望の人いたな、今何やってるのか知らんけど

あんなに注目される 自分には無理だお

最近は 一に演技力 二に顔

>>45 みんなにはみえていないコメントだよ

花澤香菜さんの出演量

知り合いに元声優いるけど仕事選べなくてホ.モ.アニメに声当てたらしい

若手の新規で参入だとかわいいほうが断然有利だな

声質はたいして問題にはならないらしいお

金ないひとはエロゲとか結構やってるみたいだよね

みゆきち超有名だぞ??

誰一人しらない

るぱんのふじこちゃんとか

ローゼンの真紅よ

声優になりたいと思ったことはないなー

黒猫の妹じゃない?

大山のぶ代ぐらいしか知らない

先月結婚したよ

声優の名前なんて知らない人は全然知らない

やまろうさんの大好きなロウきゅーぶ!に出てる

でも、ディズニーとかは大体俳優がやってるよね

で、これなに放送?

声優の人気って勝ち馬に乗れるかが大きいと思うの

それこそ平野綾だな

とまっちゃん好き アスナの声優

ロリコン放送です ( ー`дー´)キリッ

とよさきあきですね

くぎゅうは声質と演技かな

どうやって有名になるのがいいのかね

ハルヒは合ってたけど

リアルに声優の知り合い多いけどやっぱ結構コネとかっぽいよww

色々いわくつきだからね、あの人は

まぁあれは 芸能界 だからね

平野綾の水着の着方間違えてたのは笑った

誰一人知らない

全員ク/ソ有名だよww

適当にアニメ見てたらだれか出てるよ

梶くんもかっこいいよ

かじゆうき

一般人がリチャード・ストールマンを知らないのと同じで有名ってのは一部での話だよ

杉田さんはお笑い担当かな

かじゆうきはアクセル・ワールドの主人公だよ

アニメが人気でれば 出演声優の人気もあがる

梶くんはビジュアルよりも演技がく/そみたいにうまい

梶くんはアクセル・ワールドのハルユキ

お野坂が梶きゅんのくちびるプルプル言ってた

漫画から入ったものをアニメでみたら大体がっかりする

おで/ぶの主人公

宮野真守はシュタゲのおかりん

次枠あるの? からのー!

人気を得るためのルートは一つではない

これちなみに年収ランキング?

あるお

なに枠だったんだ?

いまのランキングは投票?っぽい

あるのあるのあるのあるの

ロリ枠

やまろうを1位にしようぜ

おつ

こいつ最高にやまろう

おつ

おつです