やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

自作ボカロ曲の動画編集放送した②

ニコ生しました。

自作ボカロ曲の動画編集する!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184380089

1. 内容

自作ボカロ曲の動画編集放送した②

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184380089

2. コメント

わこロリ

何ろう?

海ろう?

わこ

静画だからfps1?

川ろう

わこつです

今までの曲を聞いてみたい

ノートン更新して

AVAST?

avastにしよう(提案)

ウイルスバスターやすかったから買ったんだけど重い・・・

さあ歌ってごらん

やまろうどのの歌だ

やまろうのテーマソングきた

いい絵をセレクションしたね

ちなみにウイルスの半分は素通りしてるらしいですね http://urx.nu/9HlF

仕事行きたくないソング作ろう

わたしゃも、動画編集やってたりします

サブリミナル効果をねらって、やまろうどのの顔画像も入れ込もう

布団最高 をテーマにした曲希望

この足あとの絵かわいい

この曲聞いてたら働きたくなくなったでござる

やまろうどのの新曲の名前は おっす俺やまろう! で いいんじゃない?

この実写部分はやまろうさんがとったの?

やっぱロリがうつりこんでたね

まぁ やまろうどのにはロリがないとね

マーカー的なのあると便利ね

シンガー・ソングライターってすごい技術だね

なんか この放送きたとき 毎回 ロリってワードがでるんだけど

編集する時、再生しながらマーカーをリアルタイムにうてますか?

地道な作業だね

やまろうどのが神曲をうみだすひは近いのかな?

鼻歌を楽譜に写すソフトあったような

セリフ入りの曲とかは作ったりしないの?

間奏部分にやまろうボイスでポエム入れたら惚れる

今日は開発はするの?

アフターエフェクト使ってますが、難しいです

放送ない日も開発続いてたの?

このソフトは有料なの?

今日はアプリ開発の作業が気が乗らない。たすけてやまぴー

寝ながら答えを待つ?

自分の場合は とりあえず 何も考えず横になる

まぁ 人によってはロリ画像あさる とかあるかもね

設計とコードの内容は大丈夫だけど、入力作業が重たくかんじる

素材集めが大変

やまろうさんの、過去の曲へのリストとかありますか?

メガネかわいい

http://www.nicovideo.jp/mylist/27852275

やまろうどのの書いた小説残ってないの?

かなり曲数多いですね

全部シンガー・ソングライター

68件 すげー

音楽理論とかって勉強しましたか?

ちょっとしたアニメーションとかあると見栄えはいいかもね

会社のほうは順調?

仕事に影響されてソシャゲつくるの?

個人での運営は簡単なもんなの?

ゲームの内容によるな

サイバー攻撃くらったら 守れる自信がない

パズドラ、艦これとかなら個人でできそう

まず サーバーの用意が

やまろうさんのサーバはさくらVPS

なるほど

htmlで作れば誰でも出来るけど みんなするの?

プレイはネット環境さえあれば出来るじゃない

次枠あるの?

あるかも

あるし

あるのないのあるのないの

おつ