やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

自作ボカロ曲の動画編集放送した①

ニコ生しました。

自作ボカロ曲の動画編集する!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184378557

1. 内容

自作ボカロ曲の動画編集放送した①

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184378557

2. コメント

やっまやっまや~

萌え萌えの電波ソング頼みます

曲聞かせなさい

画面の情報量多いな

チラシみたくなってる

わこ

いい曲じゃんすげえ

やまろうどのが歌わないの?

ソプラノやまろう

ソプラノのほうかw

これが今のやまろうさんの心境ですか

動画ってアニメーション?静画?

やまろうさんの歌詞って今できることをやっていこうっていうのが多いよね

いまプリパラっていう番組やってるけど 小学生があだって よかったねやまろうどの

アイドルだった

やっぱり小学生は最高だぜ?

どれくらいの期間で作るもんなの こういうの

MIDIキーボードとかで作るの?

あい らぶ ロリー!

ペドペドペドペド

早い方じゃない?

なにそれすごい

モーツァルトやまろうって呼んでいい?

じゃあやまろうさんが作ったのは歌詞だけ?

ほぼ自動生成ってこと?

歌詞だけ?

www

シンガー・ソングライターっていうソフト?

やまろうさんって腕まくるクセがあるよね

有料パッケージソフトか

じゃあ やまろうどのは その歌は歌わない と

ちょっと今歌ってみて

どっかで聞いた覚えがある

やばい ニヤニヤが止まらないw

録音したので着うたに使います

ぼくも

じゃあ自分も

なんで最初歌詞がひらがなで書いてあったの?

ニコニコのコモンズにあげていいですか?

なるほど

今のやまろうさんの歌を

やまろうかわいい

やまろうかこいい

ボカロ ラピスしかないけど やまろうどのの歌っていうの作ってみよっかな

プロ生コミュとかで動画作れる人募集したら上手い人いるんじゃない?

アニメーションすごいやつとか

大手の歌い手に金渡して歌ってもらおう

やはり やまろうどのの熱い歌を

曲を先につくるんだ

やまろうさんの曲ひと通り聞いたけど歌詞結構好き

わこつですら

3DCGの女の子が集まって歌ってる動画なら再生数も伸びるよ きっと

曲作りはcubaseですか?

ええな

毎日つみかさね☆

批判コメ貰うより 無反応が一番きつい

わこつです

コメントいっぱいの似たような動画でもおれがアップした動画はコメント0

IMEは何使ってるの

もし やまろうどのが小説書くならどんな内容? やっぱロリ?

フランス書院

今日は、動画作るんですか

やっぱロリじゃん

何文字ぐらいまでかいたの? てかさらそう

無邪気の楽園

今日のC++勉強会見る?

http://live.nicovideo.jp/gate/lv183986593

プールに落っこちたと思ったら記憶保持したまま小学生に戻る話?

http://ja.wikipedia.org/wiki/無邪気の楽園

江添さんか

C++伝道師がいるんだよね

無邪気の楽園の新刊はDVD付きのがあるから

やまろうどのは小学生に戻りたい?

やまろうさん絵は上手い?

絵もうまくてロリに必見のマンガだよ

次作はボカロリ曲作ってみて

やまそんぐ

こういう歌詞は勇気づけられる

UnityとかMMDでミクとかが踊ってる動画作ってみたら?

ミクが歌に合わせて口パクするソフト作ろうぜって思ったけど、すでにMMDにそんな機能あったw

リップシンクとかあるよね

実写部分はJC誘って踊ってもらおう

これ事前に使わせてくださいってメール出す?

そのまいどさんの絵がいい

やまろうどのが絵描いたら?

漫☆山郎

プログラミンも作曲もロリも絵もかけるオールラウンドやまろう

さり気なくロリミクをチョイスするやまろう

無意識にロリミクを選択するやまろう氏

予言しよう やまろうどのはロリなミクを選ぶと

そのロリのミクがいい

今上にあった2投身のやつ

やっぱりJSおじさん

ロリコンおじさん やまろう

ピアプロ

17さい? おばさんじゃん

動画編集ソフトって何使うんですか?

警視庁がこの放送に興味を持ちました

タモリがいいともで「10歳は熟しすぎ」って言ってた

けど2次まで 規制されたら日本どうなるんだろ

次枠ある?

世界から見るとおかしいとか言われてるよね

あるよ

あるし

ないあるよ

あるのないのあるのないの

やっぱやまろうさんはそっち系の傾向があるね

曲ってアップされてるんですか?

ミクの音声使ってるから絵もミクじゃないとだめ?

では 次枠で おつ!

おつー

中世の教会音楽の動画で背景が寿司のやつがあった