やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

LINEスタンプの販売圏別の売り上げ比率!オンライン英会話3種類の使い方!CGMを作る際の5つのポイント!GoogleのHTTPロードバランサー!

ニコ生しました。

IT・プログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv183358107

1. 内容

LINEスタンプの販売圏別の売り上げ比率!オンライン英会話3種類の使い方!CGMを作る際の5つのポイント!GoogleのHTTPロードバランサー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv183358107

2. コメント

入ったら負け

わころう

どもどもどもどもどもどもんもももんn

3万円でユーザビリティーテストルームをつくる

http://blog.obentoba.co/entry/2014/6/18/usabilitytest-items

ルームってなんの?

俺の周りで好きな言語聞くとバラバラの答えなのに嫌いな言語聞くと高確率でJavaと返ってくる

ウェブカムでしょ?

この放送でやまろうさんを観察すれば、無料だよ!

カメラってiPhoneで良いじゃない?

やまろうさんを使って実験したい

早く労働をロボットに任せてニート生活を謳歌したい

ロボットを作る側に回らないと、ロボットに仕事を取られる側になると…

自分そっくりのアンドロイドに働かせて給料を奪う

一家に一台やまろう

HTML5 仕様 (WHATWG) に picture 要素が追加される

やまろうさんの給料全部もらいたい

左上に写ってるのアンドロイドなの?

働かなきゃいけないことが嫌なんです

コミュはいるから俺たちを養ってくれ

http://hyper-text.org/archives/2014/06/picture_element_add_html5_spec.shtml

左上は高度なCG映像です

こんばんは

参加したら負けなとこはここか

やまろー株あったら1000円分買うよ!

株を買い占めればやまろうを自由にできる…?

このやまろうは何号機?

GoogleのHTTPロードバランサーの破壊力があり過ぎる

http://qiita.com/kazunori279/items/8d2417c8510021c697e7

51%以上保有しちゃえば好きにできるね

なに破壊できるんだろう

ロードバランサーで叩かれたら4ぬ

G)市場を破壊するのであろう

単純に頭がいいって話か

多分そんな感じ ただ同じIPでやってしまうって話か

仕組みはわからんけど

そんな事言われてもどう実現してるのかさっぱりわから]なぁ

申し込んでみて

そもそもDNSに頼らんでどういうことよ

DNSロードバランシングしてないってことでしょう

DNS ラウンドロビン で検索

グローバルIP複数使わんてことか

GAEのサイトアクセスするとIP違うことおおいな

nanapiけんすう氏が語る「CGMを作る際の5つのポイント

http://thebridge.jp/2014/06/nanapi-failcon-report

受け口はロードバランサのIPなんだけど、ロードバランサが複数のサーバーに分散させるの

これで、一つのIPでいけるっていう話なんだけど、Googleはそれを使ってないってないってのがDNSを使ってないってこと

もちろん、GoogleまではDNS使う

HEEE

ASレベルでピアリングしてるんじゃない

悪口書く人いるからねぇ

放置してたら弁護士から連絡きたことある。黒歴史

意味不明にするってww

つまりニコニコも意味不明なのかな?

やまろうさん仕事開始したら放送頻度下がる?

Minecraftも似た側面あるかも

下がらないよ

よかった

デーモン小暮「お前も意味不明にしてやろうか」

LINEスタンプの販売圏別の売り上げ比率(お寿司調べ)

http://awayuki.hatenablog.com/entry/2014/06/18/154630

トラックの運ちゃんとか生放送してるからそのノリで職場放送行こう

日本すげー

スタンプだれが買うんだよっておもったら。売れてまくりわらた

なんでお寿司なの

そんな個といわれてもこまりますしおすし

日本人にとってネットはおもちゃだな

>>67 みんなにはみえていないコメントだよ

スタンプ個人で売れるんだよね

LINE韓国が盗聴してるってね

やまろうさんも売ろう

やまろうさんスタンプもつくろう

英語力を確実にアップ!3つのレッスンタイプを活用してオンライン英会話の効果を最大化

http://langrich.com/biz/blog/?p=776

やまろう画伯

盗聴されてるなら恥ずかしいこと言えないな

やまろうさんCG作れるんだったらアナと雪の女王スタンプみたいに軽くスタンプ作ったらうれるんじゃね?

いつも恥ずかしいこと言ってるの?

英語系の記事は釣れるんやろうなぁ

俺もわからんw 最後に住民が手のひら返しして終わった

だれか左上のやまろーさんをキャプチャしてスタンプ登録して

>>82 みんなにはみえていないコメントだよ

正直、英語関係はコツコツ毎日努力する以外に方法ない

教育(CG=しーじー)

申し込んでみて。

【速報】やまろうフリー素材化

フリー素材なら、コピーしていいですか?

やまろうさんをコピー!

100万ぐらいで販売してみて、あるいみ有名になれる

やまろうさんのスタンプって・・・俺らでも使わんぞ・・・。

クローンやまろうさん

STAPやまろう

http://www.infiniteloop.co.jp/blog/2014/06/newcommerslide/

毎日BBCのサイト見れば英語力UPとか昔記事有った希ガス

「新入社員のための大規模ゲーム開発入門 サーバサイド編」のスライドを公開しました

http://www.infiniteloop.co.jp/blog/2014/06/newcommerslide/

このタイトル技術評論社の技術書かとおもったわ

commet通信の負荷がたいへん

時代はWebStorage

じゃなかったWebSocket

WebSocketでいいんじゃない

C++で作るようなアレとは違うのか

SSEかな

プロトコル自作しようぜ

RFC1149は極めてる

1149って何の企画?

プロトコルの自作とか考えたことも妄想したことも無いわw

あー、エイプリルフールネタのやつか

手旗プロトコルかな??

91

すごく長かった記憶が

鳥を通信に使うIPプロトコルってのが作られたのよね

翠星のガルガンティアWebGLのゲームに成ったみたい。ソースも公開されてる

ああ、鳥類のやつか

http://fly.gargantia.jp/

RFC1149は伝送路のバグを自動的に取除く利点がある

TTLの説明でワロタ記憶あるw

今年のエイプリルrfcってなんだっけ

そんな制限がw

やまろうさんのパソコンでは

主のディスプレイの解像度はどんだけよ?

ガルガンティア面白かったしおすすめ

VVV

虚淵さんのだっけ?

ジョークRFCはネットワーク初心者が一度は通る道

鳥を使って通信をするプロトコルってのをエイプリルフールのネタで作って、よくできてるって人気なのよ

なにこれ

おっ、遊べそう

こえがきこえた

またちっさくなった?

最大化しないとダメっぽいよ

ん?画面が変更されない

F11

chromeでいけたよ

解像度は変わってないと思う

次枠?

次枠はこの後5分後ぐらいに、ユニティちゃんバズーカの続きをやるからみんな来てね

あるよ

あるよ

あるのかー よかった

あるんだよね?ね?

何の仕事だよ!

どっちなの

遠足かよ

ない?仕事ないって よかった次枠できる

ええーっ

あ、就職されたんですか

みんなやまろうさんの放送待ってるよ

おつでしたw

待ってるよ///

おつおつお

おつ

おつ!