やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

MITで使われてるLispの教科書のPDF

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv183004278

1. 内容

MITで使われてるLispの教科書のPDF

https://github.com/minghai/sicp-pdf

http://live.nicovideo.jp/watch/lv183004278

2. コメント

秘密の作業

ん?本番環境でテストもしてるの?

gitde

わこつ

FTPソフト何使ってるんですか?

それがでかいですよね

http://mikumikuplay.com/boeigun/play/

セクロスシーンはありますか?

やっぱりオンラインだといろいろ大変だね

うーん・・・

情熱の赤 やまろう

情熱の赤い薔薇

着る勇気

いつも黒買うやつwww  俺です

着てみたら他人から見たら意外と似合ってることが多いんだよなあ

お腹すいた

セブイレがおにぎり100円だった今日はそれ食べた

同じく

自炊するの?

おかずはつくらないの?

www

好きなレトルトカレーの銘柄は何ですか?

毎日カレー?

レトルトカレーの銘柄とは縛りがシビアだなw

飽きないの?

好きな言語はなんですか?

ウィザード本、読もう?^^

さがしてきました。ピアソン撤退で一時絶版になってpdf公開された関数型本

https://github.com/minghai/sicp-pdf

無料で読めるので目を通してもいいかも! 有名本なので買ってもいいかも

僕は難しくて読めません

下から2番目だよ!

View Rawってやつかな

lisplispインタプリタ作ろうぜwって言うMITで使われてる教科書らしいです。

謝辞何個あるんだ