やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

細部にこだわるのは最後!?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182459211

1. 内容

細部にこだわるのは最後!?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182459211

2. コメント

わころう

わこつです

弾射出の問題解決しました??

なんかにあたってしまうのが問題なら、射出位置を実際のずいぶん前にするとか

そもそも弾が全く見えない?

あ、案外普通に動いてたのね 音だけで全く弾が出てないのかと思った

バズーカの弾は放物線えがいてとんでるけど 仕様なの?

細部にこだわるのは最後だっ

性格かも知れんけど、完成したらしたでどんどん細部が気になってこだわりだす俺

なるほど、確かに

業務用システムの設計なんか、見落としあったら手戻り大変だからね

こっち放送時間が23分になってるけどなぜだろう?

よくあるバグ

こちらは28:30だね

おつ

おつー