やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ダイミダラーの公式ホームページのhtmlのソースコードがアスキーアートなってる!今期おすすめアニメ!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182421065

1. 内容

ダイミダラーの公式ホームページのhtmlのソースコードアスキーアートなってる!今期おすすめアニメ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182421065

2. コメント

わころう

Fire()してるところ二カ所なかった?

今日は珍しく枠多いですね

なんか箱の中だけ加速度がある感じ。

わこつです

15時間後ってことは今日は就寝朝5時ですかw

ワールドカップ見るために昼寝るようにしてますw

来週からですよんw

囲碁サッカー部

wwwwww

たまが遊んでる

加速の方向がおかしいw

日を変えてやると案外簡単にできる場合もあるし

わこつ あれ、またアラートならん

放送開始のお知らせ

そういえば、ユニティバズーカ、報告したポイント以外でも引っかかるところあるかもなので見つけたらまた報告しますー

解決した?

ジャムったか

巨大生物を倒すゲームっちゅうと地球防衛軍なイメージかな

でもあっちは確かバズーカ直進しますよね

50体に1体、ハイスコアのやまろうさんが登場

モンハンに近いけどゴットイーターとかも

地球防衛軍グレネードランチャータイプの落下する武器あるよ

やまちゃんこんばんは

チャット欄の背景色かえたほうがいいね

あるいは文字に縁取り入れるとか

ニコ生っぽくゲーム画面に右から左へ・・・

このアニメ可愛いですよね

黒文字と白文字を数ピクセルずらして表示とか

マンガ家さんとアシスタントさんと

とっても可愛いアニメです おもわずぬいちゃいます

内容がない感じがすごくいいです 作画も丁寧です

あれエロ漫画家が主人公だっけ?

前回のラブライブ!

あの主人公の漫画はトラブルれべるのエロ度

それは見なければ!

今期いちばんもろみせしてくれるのは、ダイミダラー

ダイミダラーの公式ホームページのhtmlのソースコードめっちゃこってるよw あれソースコード読む人向けに作ってある

ソース読むと画像名とかもわざと間違っててちゃんと自分で直して打つと見れたりするw

どっかの病院のサイトを思い出す

えこれが公式なの

これが公式だよ

あえて全部昔のhtmlでかいてあるw ネスケでみるように

画像表示されてないとこあるっしょ

右上のメニューからソース見れるんじゃないw

ばつボタンのした

ツール

www

BAN

すごくね?w

てかこれ見つけた人いるのかな? たまたまソースみたんだけど

しらない

http://anicobin.ldblog.jp/archives/37667356.html

それが逆にヒントなのかもね

さっきのページの右側に前しっぽあるけどそこに表示されてない画像がある

そこの画像名わざとまちがえてるよw

愛誠会病院なつかしいな

そこのo/ppaiって文字列が 0ppaiになってる

>>60 みんなにはみえていないコメントだよ

くだらねぇw

こういうの探すの楽しい

おつ

おつです

おつ