やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Unityで一定間隔で処理起動するInvoke

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182400191

1. 内容

Unityで一定間隔で処理起動するInvoke

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182400191

2. コメント

どぅおおおおぅぅぅもぉぉぉおおおおお

やまたん、ちゅっちゅ

レーダー問題解決した?

うおくまでかくなってるw

わこやまろう

こっわ

すごく・・・大きいです

こういうゲームのAIってむずかしい?

ひっかくとかのほうがイメージ的にはよさそうだけどね

歩いてるだけでダメージ受けそうな大きさw

ダイブ攻撃も残そう

いまは、キャラから逃げるようになってるのか

衝撃波

こばわ

叫び声のSEいれて咆哮とか

バズーカーの軌道線?は透けるか、もっとかっこ良くできます?

ほうほう

ジャンプしたときに分かり易いように、影が欲しいお

これは無料版Unity?

ミクバズ面白すぎて毎日50回位してるw

クマの下に黒いなにかをずっと敷いとけばいいんじゃない?

DirrectionalLightのシャドウをオンにするだけですよ

バズは、多少俺がやり過ぎてる影響も・・・w

wwwwwwwww

昨日みくみく走ってQ少しだけやった

ユニティちゃんの目つきが悪くない?

あと出来ればですけど、後ろにも下がりたいですw

なるほど。色んな理由があるんですねw

建物あるし二弾ジャンプできたらたのしそう

これがヒットして一気に有名人

オープンソースでやってよ

みくが綺麗

シュールだな

勝手にライフ減ってってない?

やっぱgithubか

Invokeはどうですか?

尻からだそう

とりあえず動くかやってみたら

尻尾の丸いのがとんでいったらおもしろい

wwwwwwww

爪ミサイル

手の込んだじさつ

一匹のクマの犠牲でこのゲームは開発されています

クマが犠牲になった瞬間に、5分ぐらいのクマのこれまでの人生を振り返る映像を流そう

走馬灯システムwww

次枠内と思って油断してゆうすけべさんのHPみてたやないか

Unityの機能を活かして走馬灯を作ろう

Start内でInvoke使って数秒後消滅とか?

俺の写真送ったらその辺の看板に貼ってくれますか?

おつ

おつ