やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Java8のインターフェースデフォルト実装とトレイトの違い!遠隔操作ウイルス事件は第二のキラ?仮想通貨はP2P?アフィリエイトの難しさ!

ニコ生しました。

IT・プログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182287293

1. 内容

Java8のインターフェースデフォルト実装とトレイトの違い!遠隔操作ウイルス事件は第二のキラ?仮想通貨はP2Pアフィリエイトの難しさ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182287293

2. コメント

わころう

やまつ

Java8でScala不要論

http://blog.goo.ne.jp/hishidama/e/36e7120d21efa53f19842595a1580957?fm=rss

VBC#って完全に方言違いって感じになったよね だから一緒に乗せてると思う

トレイトって何?

わこつ

Javaとswiftの違いでもやってるのかな?

なるほど

その辺りって何で多重継承じゃダメなのか不思議

C++の多重継承はトラブル起こすことあるね 同じ次元の話かわからないけど

include Aはポリモーフィズム使えないし、意味合い的に別じゃね?

A > B, A > C っていう継承関係のクラスがあって、 B と C を多重継承すると A の処理が重複するみたいなトラブル

コメント読まれないー

なんか条件あるのかな

ダイアモンド継承ね

遠隔操作ウイルス事件、コードプロファイリングから浮かぶ「気持ち悪さ」

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1406/09/news013.html

第二のキラだと?

だから、interfaceを使って片一方に直接実装を持たせず多重継承を実現みたいな感じだったね

ガンダムSEED

どんでん返しがあったりで、よくわからんなぁ

デスノートの方のキラじゃね?

新世界の 神になる!

確かに捕まった時だけ犯行が雑すぎな印象

キャメルケースだけで親父臭いとかヒドすw

ゆうくんのプログラム能力は実際どれぐらいぽよー

デスノートで操られてたんだな

ってか自白逮捕されてから真犯人が連絡したって事件全く話題にならないw

まぁ、大方信憑性が低いからなんだろうけど

あいしす?

今頃ライトが警視庁のPCにログインして、4の行動を分析してる

SEEDじゃなかったか

こういう陰謀論はどうなん?真面目に呼んいいの?

本当に真犯人いたら今頃大爆笑してるだろうね

Lです

SEEDだったら、ぼくはたたかいたくなかったんだーっていうてる

もうなにが真実なのかよくわからん

Rです

警察のメンツを保つために警察がゆうちゃんをおどして自供させたんだよ(棒)

少年よ 真実は君の心の中にある

Lです きょうはこのくらいにしときます~

L/Rってミュージシャンいたよね

http://www.infoq.com/jp/news/2014/06/managers-hierarchy-agile

Lです 私はキラと協力して 新世界を作る所存でございます

がんばってね

やまろうさん今、会社員じゃないのにそういう(マネージャとか)の気になるんすか?

いや、裏「も」読めるよ。真犯人がいないにしても今後の秘密保護法の事然り、サイバー事件を不安煽って。。。ね

ちょっと違うけど予告犯て漫画も面白かった

でも 日本で規制されても アプリ開発者は規制がない海外にサーバーを置いてイノベーションを起こせばいいとおも

さいきんgoogleがエロに厳しくなって辛い

政治はどこも黒い

日本はアメの盗聴許してるし、あんまやらないんじゃね?

与国犯ってホリエモンっぽいのが出てくるやつだっけ?

仮想通貨もアメリカ主導で海外のサーバーだから日本で規制を受けにくいとおも

2048のAIを書かなかった話。あるいは遺伝的プログラミングの話

http://angelworm.hatenablog.com/entry/2014/06/07/024027

ん、仮想通貨はP2Pでしょ

予告犯最後あっさり終わったよな もうちょっと続いて欲しかった

仮想通過のサーバって何だろ

P2Pのはずだよ、全員のPCがいわざサーバー

いわば

Bingで萌えエロ検索

ビットコインP2P、取引仲介はサーバーある

ビットコインなら参加者全員が処理系を担ってんじゃない

取引仲介も任意だね 使いたくなければ使わないのも可能

国家の規制を受けない

tor上手く使われたら、やっぱ完全匿名になるのか?

しばらくはそうでしょう

Facebookでのオーガニックリーチ: 皆さんの疑問にお答えします

接続切れたら匿名だけど接続中はだだもれ

https://www.facebook.com/business/news/Organic-Reach-on-Facebook-JP

ベンチャーが「ブラック企業」にならないために――若者の「使い捨て」を防ぐ方法

匿名かどうかはビットコインの仕組みはノータッチだよね

http://blogos.com/article/88011/

torはprismに見られてるらしいけど

完全匿名ってのは不可能でひたすら追跡が面倒なだけじゃない

オーガニックリーチなんだっけ?

youtubeアクセス増えました?

事実上不可能って言った方がいいね、確かに

ヒカキンに習おう

なんか健康になりそう>オーガニック

YouTubeでも生放送やってるの?

1翻つく?オーガニック

一発ギャグいれたら 小中学生に人気出るかも

なるほどアーカイブされているの知らなかった

日本語の放送だしsh−がないよね

自然流入?

自然流入となぜ書かないのか

おーがにっくりーちってなんだった?

日本語にしても怒られるし、英語のままでも怒られるし 微妙なとこなんだよなw

自然流入に力入れるって事じゃない?

そもそも自然とはなんぞや

日本語で「自然流入」ってのが専門用語になってたらいいけど、人によって訳が変わるぐらいなら英語の方がってやつ

オーガニックリーチとかのほうが、ありがたがられそう

プログラマやってたら長時間労働ないとか多分ねーなw

36協定以内なら御の字だよ

リーダーとか顧客によるのかなぁ

オーガニックリーチって麻雀用語っぽい

来年からベンチャー行く俺ガクブル

わこ

やまろうさんは今までどんな会社で働いてきたの?会社名とか言わなくてもいいし

やっぱりJava使ってたの?

ww

www

洗脳ブラックw

そのあと渡米ですか?

ゾス?

笑いすぎw

アフィで喰ってくはどんなところが難しいと思いましたか?

じゃあ結構フリーランス長いんですね

ゲームなら儲かりまくっちゃいますね

俺もこのコミュに入って、無理ってのは嘘吐きの言葉ってことを学んだわ

>>114 みんなにはみえていないコメントだよ

いまソシャゲバブルですね

昨日、プロ生ちゃん枠で取ってた人がアフィで行くって息巻いてたのでw

まぁ、アフィで生活できてる人いるもんね

ぶっちゃけ本気なら行ける

どの放送がおすすめとかある?

本気で人生の何年かけられるかだね

アフィならまかせろ

逆に甘く考えてる人には無理だね

アフィ先生が来た

まあアフィの奴隷になればいけるつまりまたブラック。怠惰はどうしたよと。。。

おもに日本のプログラマが嫌いな3つの概念

次枠ある?

http://d.hatena.ne.jp/kitokitoki/20140607/p1

いみねーw

おつろうううううううううううううううううううう

わずか6行w

wwwwww

おつろう

アフィはGoogle先生にハブられたら怖そう

ww

otu