やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Unityでレーダー画面のカーソル位置合わせで苦戦!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでゲキド街のマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182267333

1. 内容

Unityでレーダー画面のカーソル位置合わせで苦戦!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182267333

2. コメント

わこつ

ねむい

夜ご飯はもう食べましたか?

ウッウー

なにで悩んでるの?

矢印の移動量がおおいとか

さっきまでの拡大したマップに合わされてたとか

そろそろ画面にデバッグ情報出力欲しいな

矢印がすごい手前にあるんだろね

あーそんな感じで矢印あったのか

下げてでかくする?

すごいシュールw

クマはまるでいいかもね

上からのカメラだけ投影方法変えられんの?

三角はもともとないのか

どんどんはなれていく

離れてても移動量にマイナス何かかけたらいけるんじゃ?

矢印の中心が

ずれてるな

なつかしい曲

ずれると中心からの回転半径もデカくなって余計ずれるとそんな感じか

矢印の中心が、矢印の中心にない

もうマルでいいんじゃね

お、やってるな

なにつくってんの?

矢印のローカル座標を矢印の中心にして

手動で矢印の中心に移動させたらいいんじゃ?

矢印のましたにUnityちゃん?

↑のたての棒の一番うえの座標のしたにすればいいんじゃないの?

それじゃなくね?

もっと後ろじゃない?

もっと後ろにユニティちゃんいるんじゃない?

もうユニティーにアタッチしちまえ

一回Unityちゃん↑に移動させれば