やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

SurfacePro3は買い?おすすめの今期アニメ!AUTO_jpgで作業メイキング動画作成簡単!認識のフレーム重要!

ニコ生しました。

IT・プログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182157682

1. 内容

SurfacePro3は買い?おすすめの今期アニメ!AUTO_jpgで作業メイキング動画作成簡単!認識のフレーム重要!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182157682

2. コメント

わこつ

MacBook Pro買った

http://gin0606.hatenablog.com/entry/2014/06/07/184203

MacBook Pro買う予定?

おめええええええええええええええええええ

たまにそういうのあるよね

何書いてあった?

そのブログのファンとかかも

Twitterとかでフォロワーが多い人の記事なのかな?

友達が10人いるに違いない

Webアプリエンジニア養成読本読んだ

http://gin0606.hatenablog.com/entry/2014/05/30/012148

10人も!羨ましい

AUTO_jpgやつよかった

なぜ我々はネットの釣りやデマに惑わされやすいのか

http://www.heartlogic.jp/social-network/problems-troubles/why-do-we-misled-by-the-bullshit-on-the-internet

我々って誰だよって感じですねえ。これ読むような人でしょうw

http://you629.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

Stap細胞はあるって信じてるよ

photoshopの超便利スクリプトができた!

>>20 みんなにはみえていないコメントだよ

それは、、、便利なのか?

JPEGから動画にしてお絵かき方法の紹介動画とかも作れる

ほう

ああ理解。重くなりそうでどうかとは思ったが使い道はありそうですね。

気になるタイトルだなぁw

「明日から本気出す」という人にオススメの日本語で学べるプログラミング学習サイト9選

http://cashew.hatenablog.com/entry/2014/06/05/120000

おれも明日から本気出す。

明日本

こういうまとめかただと本がうれそう

Surface Pro 3買おうず

Surface pro 3なんかいいの?

軽そう

まだ出てないじゃない

oh...

w

検索エンジンの陰謀ではないか?w

i3は安いけどi3はなぁ

800gという宣伝文句だけでワクワクしてまする。ヨドカメでいじってから考えるわ

bingで検索だ!

i7で20万ぐらいしたきがする

まさか、bigで検索すると。。。

そのキーボードは打ちにくいよw

キーボードを好きなの買えばいいんじゃないかな

それならasusのラップトップ買うなw

高解像度のがないのよ

ペンもついてるんだっけ?

ついてるはず

そんなこと言ったら林檎製品も高すぎだ

ペンホルダーが寒いことになってるんで使ったことないけどなw

艦これできる優秀さ

ペンフォルダーどんななの?

2に比べて高くなったのかな?

とうとう素数じゃなくなったか

なんかひっかけるような感じで、なくしそう

楕円暗号とかかいてあったから

エンジニアが生き残るために、頼りにすべきものとは (1/2)

SI系かな

山崎センセじゃないですか。経済の人ですよこの人

ね、経済の人でしょw

こういうのって読んでも応用するの難しそう

受注されたくないわ

正しいとは思うけど自分にはちょっと

HTML5、どうよ?はやりそう?

老害が消えるまで待つしかない という今の若い人もどうせ同じ事してそう(る)で怖い。(日本では)

66なにが知りたいの?

unityってhtml5だよね

初見

アニメの記事だけどヤマカンの記事面白かったよ

http://akiba-souken.com/article/anime/20323/

アニメ業界ウォッチング第5回:アニメーション監督/演出家・山本寛が本音を語る!

初めてこの人を知ったけどおもしろそう

囲いが好きな人なのかな

Wake Up, Girls !はちょっとどうかとw

Twitterやってる時は エゴサして自分からリプ送ってたよ ヤマカン

なんか、見ていて心が折れた

最近見たアニメはキルラキルくらいかな

ドロドロしてる所がリアルで見ててつらかった

予告の実写声優のところが可愛かった

まあ彼はアニメ・漫画作っちゃいけないだろうかな。(オリジナルね)作ったら?評価されるでしょう

どのみち、疲れるのはイクないよね。自分に合うスタイルでいいんじゃまいか

了解。ほのぼの日常系で行きます

あんまり関係ないけどヤマカンは京大卒

おすすめのアニメ、はよ

プログラミングもそうだけど、日本では批判とかを間違って取ってるからもう手に負えません。はい

最近だと5分アニメとかが一話完結の多いね

おおすぎだーww

5分アニメは時間的にちょうどいいなぁ

シドニアみよう

SFとしてだいみだらーみてる

シドニアの騎士は自分もおすすめ

ドラマはブラックプレジデント見てる

社員雇いたくないお

がんばって給料稼いでね

おつです

おつぽよー