やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

PhotonCloudでは自分自身をPhotonNetwork.Destroyしちゃいけないのかな?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182093771

1. 内容

PhotonCloudでは自分自身をPhotonNetwork.Destroyしちゃいけないのかな?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv182093771

2. コメント

わこつ

どもももどもも

おはよう

わころう

昨日夜プログラミング枠やったんだね

わこつ

Unity4.5どうですか?

マシンガン撃たせるのって難しい?

自分は、まるごとインストールしました

わこつ

モノデベロップ余計使いづらくなったおw

UI変わったくらいで、あとはおかしな挙動しますw

シーン切り替える時に、前のシーンのオブジェそのまま持ってくる方法探してます

ランダムで生成した木のオブジェクトを引き継がせたいです

GameObjectなら、DontDestroyとか

http://docs.unity3d.com/ScriptReference/Object.DontDestroyOn

Load.html

シーン切り替わっても、GameObjectが破棄されなくなります

ありがとうございます

http://qiita.com/tsubaki_t1/items/d29775e37116f6040810

自分を消した時にその後そのコードは実行されないのかな

同期処理ですかね

休日もプログラミングってすごいなw

人生イージーモードかよ

次何実装するの?

何ヶ月後にハードモードになりますか?

結構きがるに転職してますねw

じゃあそれまでにこれ完成するといいね

オープンソースではやらないの?

サーバーでの管理はなし?

厳密にやるにはクライアントの一つがマスターになって管理する感じなのかな

WebSocketじゃないとダメなのかな 普通のソケットは無理?

ライブラリが色々やってくれるっていう理解でいいのかな

さすがにそのあたりライブラリありそうだけど まぁ別にWebSocketで十分か

主さんはタブ幅こだわりありますか?

サーバーはどっかのVPSだっけ?

nihonngoutenai

たまにあるね日本語うてなくなる

倒れるってよりもひるむって感じの動作がいいね

なおったw

otu

おつ