やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Googleの広告の精度の限界!あいたんの人口無能

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!弾丸をネットワーク同期させる

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181984909

1. 内容

Googleの広告の精度の限界!あいたんの人口無能

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181984909

2. コメント

どうもどもども

Javaの勉強しています

まだ基礎の基礎よ

わこつです

弾丸の同期って他のプレイヤーにも見えるようにってこと?

おっ! プログラミングしてる

今日結構プログラミング枠の履歴見てきたがかなりこの一年で増えましたね

とくにネットワーク関係の放送

やあ

何個かある

あるけど放送者の許可貰わないと宣伝するの怖いな

コメントに対して人工無脳が返答してるプログラミングコミュもあったね

リップシンクのやつ?

あいたん元気かな

人工無能懐かしいな、たきつけたの俺だが

あいたんw

その人工無能の名前があいたんだったw

それは普通の人間っぽい

あいたんは、コンピュータ言語の事とか、地名とか詳しかった

感情認識するロボットだっけ

それだ

siriの完成版とか見てみたいな

結構有名な人工知能作ってる枠で『人工無能て流行るんじゃね、特に惜しい答え言う奴とかいんじゃね?』ていったら3人くらいの火をつけちゃって驚いた

超大型巨人のモデルってあったっけ?

長い文は読み上げないのか

ちゃおず君のモデルとか出てたな

チャオズって天さんの弟分しか思い浮かばないw

いや餃子協会のマスコットキャラクター

ゆるキャラ

せんとくんがまぎれこんでる

チャオズって餃子の中国語の発音なんじゃね

ごくうもカカロットって名前

ブルマの父親はブリーフ博士

ナッパ

くまがなかなか怖い

タマが出てるのか出てないのかわからないな

散弾バズーカってこわい

パトリオットミサイルとかかっこいい

敵を北の将軍様にしたら話題になるかも

プーチンだったら日本終わるな

オウム真理教が捕まったときにそれを題材にしたゲーム出てニュースになってた

足からタマ出てる?

googleによるストーキングが怖いです助けてください

メールの全文をチェックしてますって

メールのやり取りで髪型のこと書いたら、web上の広告が美容室だらけになりました

ひどすぎ

全く髪型に興味ないのに

広告をブロックしちゃえば?

ネクソンの広告しか出ないわ

otu

もっと精度あげろよってところに怒りを感じてます

おつ