やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲーム、キャラが走るのの同期まで出来た

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!少しできてきた!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181979628

1. 内容

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲーム、キャラが走るのの同期まで出来た

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181979628

2. コメント

どうもどうも

http://mikumikuplay.com/a/bazookaMO/

わこです

わこつ

INしたお

Poloってなに?

左上のボタン

メッチャ打ってるのに反映されない

ワイプのバズーカがこめかみにめりこんでるね

これ、遅延対策とかはどうしてる?もしかして勝手にやってくれる?

四姉妹

Wiiマリオカートで、プレイヤーAからはヒットしてるのにプレイヤーBはかわしてる みたいなことがあった

ガソスタにバズーカ打ち込んだけど炎上しないよ

別のゲームw

最初は町散策するだけで結構楽しい

郊外にLAWSONがあった

何を送って何を受け取るか それは自分で選択するのね

クラウドがやってくれてることって、自前サーバーで代用できるのかな

わこぱんち

できたらジャンプもほしい

背負い投げある?

熊の顔を壁にぶつけて倒すヒートアクションを追加しよう

頭をつかんで壁にぶつける っていう某ゲームの攻撃方法w

吹っ飛ぶのはできる?

正解w

上空に吹っ飛ぶの

フォトンクラウドの実装2週間でいけたんですか

昨日からあわててUnityはじめたけど基本的なゲームオブジェクトをマウスで追加するのが地味にめんどくさい・・・

徐々にできてきてすごいですね

みくみくバズーカ

せんとくんくまモン吹き飛ばしたい

この作品が代表作になりそうだから 名前が売れてるみくみくバズーカにしたほうがいいとおも

玉同期すると玉消すようにしないと重そう

わこ

スマッシュみくみく

みくスマ

スマブラみたいにキャラクターのオールスターズで遊ぶゲームですね

20人のパーティゲーム

わこです

けどAIめんどくさくない?

みくスマ

スマブラ:兄弟を殴れ

DV

チューリングテストに受かるAIを作ろう

ドラエモンはでないんすか

今のクマのAIはユニティちゃんバズーカのまま?

コンボヒット作ろうよ 連続でヒットしたときにHPがたくさんへるの

フルボッコする爽快感でるとおも

>>48 みんなにはみえていないコメントだよ

MMD防衛軍

攻撃されたらもちろん服が脱.げますよね

画面から出して

キャラクタはニコニコ立体とかで?

攻撃したら かつらがとれるとかは?

あれ もうブラウザでみんなで遊べる状態ですか?

ユニティちゃんハゲなの?

カツラを武装にw

ゲーム移動しずらいけどめかにむのしようなの?

APIはPhoton Cloud専用のものじゃなくて汎用的なもの?

左右キーを押すと前進もしちゃうのがちょっと操作しずらい

ってことは、ただのUnityサーバーレンタルってわけでもないのね

瞬時に方向転換したいね

回転だけしたい時が結構ある

現状、クマって倒してもまた湧くようになってますか?

武器を拾って攻撃するってのもいいね

おつ