やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

女子大生はFacebookよりLine?ソフトバンク感情認識ロボットかわええ!

ニコ生しました。

IT系記事やその他ジャンルの記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181910080

1. 内容

女子大生はFacebookよりLine?ソフトバンク感情認識ロボットかわええ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181910080

2. コメント

劣悪な漫画を「表現の自由」という理由で野放しにしてよいのか~自民党土屋正忠議員法務委員会質疑書き起こし

http://blogos.com/article/87853/

どうもどうも 遅かったしやらないと思った

わこつ

兼業作家からのアドバイスです

http://anond.hatelabo.jp/20140605083137

ブラック企業が長時間拘束を強いる狙いとは? http://nikkan-spa.jp/651334

ブラック企業のブラックな記事っぽいw楽しみ

単にそれが普通と思ってるからだと思う

グーグルは日本社員多いのかな

みんなが外資で働くようになったらよくなるのかも

やまろう氏どうも

わこ

女子大の授業でLINEを導入してみた!そして生徒たちのFacebook利用率が低い理由とは

http://diamond.jp/articles/-/54128#gunosy

外資も、すぐ首になったらり恐い面あるからねぇ

朝礼がおかしい会社はこわい

知り合いの社長さんは経営塾で朝礼でそういうのやれって言われたらしいw

小学校で連絡網代わりにLINE使ってるとかあったね

生放送にLineを導入してみて(冗談

なんでも、塾ってあるんだな

フェイスブック登録したけど同級生一人も見つからないぞ

Mixiも仲間に入れてください

わこつ

ネットで本名でなんてやりたくねぇ

やまろうさんはフェイスブックよく使ってるの?

若い人は、PCよりもスマフォだからだからなかぁ

ネットに個人情報とか怖すぎるわ

FBの映画の頃がピークかなぁ

同窓会で使おうぜとかって流れかな?いっせいにって

スタジオカラーエヴァンゲリオン次回作を含む制作スタッフを募集。アニメーション課題をスタジオカラーの中の人が挑戦した結果…

なにそれこわいw

http://cgtracking.net/archives/24429

ニートだからはずかしくてFBできん

職業欄にはなにを入れればいいんですか?

教育(FB=フェースブック

Google+の時代はくるのか

警備員に分類されるのかな

そうにちがいない

まさかのグーグル+巻き返しきたいしてる

ソフトバンクが感情認識ロボットを19.8万円で発売へ

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0EG0ID20140605

Google+は少し使ったけど流行るとすごい使いやすそうなんだよね

これすごいね

このろぼっとほしいわ

このロボットのSDKきになるは

明日からソフトバンクの店舗に置かれるらしいよ

アプリみんなでつくれば まともなAIになりそう

やまろうロボット作って代わりに放送してもらおう

第一印象アイボかな?くらいにしか思わなかった

来年2月発売

ソフトバンク店員をロボットにするところからしてほしい

アマゾンがスマホ出すしどこも手広くやってるね

動画がどっかにあがってて、すごかった

リアルタイムに反応して70%こたえれてた

はげてる人が画面に出てからが面白いです

ソフトバンクの公式にあるじゃないかな

ハゲばんく

足ないのね

バッテリー長持ちさせめるために足なくしたらしい

足など飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです

階段上ったら感動するとおも

感情はどう読んでるん?

無表情なのに

コードネイムは太郎

オーアナタハハゲデスネ

顔のシワかな?ハゲだから頭皮かなw

もっとちゃんと、女の子っぽくしてほしい

Dr.スランプのガッちゃんみたいだな くぴぷーって

かなり動きが子供っぽくていい

グーグルは実利的な生産性を追求するロボだけど

ソフトバンクは感情をもとめたロボ開発

わこつ ふなっしーよりも

イヴの時間ポンコツロボとして再登場するかな?

ソフトバンクがグーグルに挑戦か

人間ぽいですね

蹴飛ばしたい

アンドロイドで開発できるのかな アプリ

ドリ系が流行るか

女の子を作って欲しい

むしろ毟るんだ

これ買って何しろと

まだ早いけど市場を加速させたいんだな

なにすればいいのか

感情よんで何してくれるのかなあ

多分、介護かな

http://www.softbank.jp/robot/special/tech/

包丁もってにんじんを画像認識で 正確にスライスさせたい

合成音声だったはず

割と感情こもってますね

ぼうよみちゃんとちゃう

ニコ生内でツベ流すのアカンじゃなかった?

この黒人w

つべの広告流れたらBANじゃなかったっけ

画像センサーで料理できるようにできると思う

おいくらまんえん

C++

ここの二足歩行は160万だから安い方

PythonC++で開発できるんかw

タイルスクリプティング的な?

なんかアプリ作るより楽しそう

スマホからも操作できるのかな

これはその内コラ画像が出てくるな

もうちょっとミニサイズのほうがいいかなぁ

ずら作ってミクさんに

VIPPERな俺 : 【動画】パソコンで出来る面白いフリーゲームあったら教えて

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4687677.html

まだ、開発者登録できないのかPepper

魔女の家と青鬼はクリアした

小型バージョンでプログラムして動かしてしてみたい

ツクールで作ったやつですね

>>111 みんなにはみえていないコメントだよ

子供にしては体がでかかった

イワナとか「しょぼんのアクション」面白いよ

イワナは投げた

ねこ戦車

おもしろそうだって?最後までやったほうがいいですよ(と地獄に誘う

イワナならI dun wanna be Anythingがオススメ

即死です

やまろうさんゲームしたっけ?

やまろうさんもそこで自演してくればいいじゃないですか

nethackも意外と面白いよね

どんなげーむつくってるの?

Unityは年貢おさめてる?

Unityプロは16万円だっけか・・・

Webサービス「HONZ」の紹介

最近オンラインゲーム作ってる人多くて楽しい

http://popoon.hatenablog.com/entry/2014/06/05/203753

最近てオンライン簡単に作れるようになったの?

おつでした

おつん

おつー