やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ゲームのハードやスカイリム(一人で作られた巨大ゲーム)の話

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181880970

1. 内容

ゲームのハードやスカイリム(一人で作られた巨大ゲーム)の話

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181880970

2. コメント

どもども

わこーつ

武器はバズーカなの?

わこつでーす

twitterプログラマが空き時間でスパコン作ったみたい

やまろうさんモンハンやったことありますか?

わこつ

ないんだw

ゲームのハードは何持ってますか?

HDMI端子ついてるディスプレイありますね

やまろうさんほんとゲームに興味なさそう

PS4ならHDMIでつなげられる

そういえばPS Oneってあったな。って初代機のほうかなw

PSOneって白くて小さいやつ

PSP製造中止とかってニュースやってた

中止っていうか終了

このゲームって、最終的に部屋を作ったり、その部屋に入ってプレイする感じになるの?

バズーカで2キャラ表示してたとき?

ミニゲームとかじゃなくて本格的なアクションゲームは作らないの?

モンハンを超えるのを目指そう

ゲームデザイナーが必要だなw

モンハンのクレジットに出てくる人の数を見ると、そんなセリフ難しいお

基本100人ぐらいっで作ってるらしいね

てか2Dゲームは作らないの?

そもそも最近ハマッたゲームある?

パズル&ドールズってR18?

スカイリムってゲームの超巨大なModをほぼ1人で作り上げた人もいるけど、あんな人はレアだよなw

マイクラもすごい人いるよね

http://www.gamespark.jp/article/2013/07/18/42140.html

モデルも一人か?

これはスカイリム本体じゃない?

MODだけじゃない?

さすがにひとりじゃ作れんかと

おつでした

おつー

おつ