やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ライブラリ作る人がいるからアプリ作る人が活きる、逆もまた然り

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181879233

1. 内容

ライブラリ作る人がいるからアプリ作る人が活きる、逆もまた然り

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181879233

2. コメント

わこつ

PhotonCloudなんていうものあったのか

ぷろぐらみんぐすきなんですね

競技プログラミングねぇ 実用にどれだけ役に立つんだろ

私も技術よりもつくられた物が好き

ああいうのは頭いい人だよね^^;私にはむりだ^^;

実力示せばいい会社がやとってくれるっしょ

いいアルゴリズムとかの競技とかなら直結しそうだけどね

わこつです

ああいう人たちがライブラリ作ってくれるから、私たちはプログラミング楽しめてるんですよね

ライブラリはGoogleとかもっと会社寄りの人が作ってるイメージあるなぁ

ああいう人たち=ぐーぐるですよ

製品はステップ数はそこまで気にしなくても大丈夫だよね。DBの設定のほうが大事だ

Googleは競技プロではないでしょ、少なくともw

http://mikumikuplay.com/a/bazookaMO/

コードがどれだけ短く書けるか、とかのを見てたからかもしれんけど、行き過ぎてるって思った

どうも

モンハンっぽいので決まったの?

一週間フレンズ。いいよね

MAP広くていいね

対戦ゲームって球磨を操作するの?

ドラゴンっぽいモデルあればいいのに

おつ

おつです

おつ