やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

食事の量減らすとダイエット&長寿&節約&飢餓解消。日本を皮肉った動画。良い姿勢のコツ。

ニコ生しました。

IT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181469864

1. 内容

食事の量減らすとダイエット&長寿&節約&飢餓解消。日本を皮肉った動画。良い姿勢のコツ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181469864

2. コメント

早いな

わこつ

どうも

セクササイズの記事おすすめ

世界ブームなるか!?セックスをしてダイエットをするセクササイズ

http://matome.naver.jp/odai/2134949214307016601

ハードワークだな

岡田斗司夫のレコーディングダイエットでも「わざわざカロリーをとる努力をやめる」って説明だった

イケダハヤトは高知県に移住します。ブログタイトルを変えました→

生物は運動で健康を保つっていう側面はある気がするなー

いっぱい食べないで適度に運動すればいいのでは(適当)

http://www.ikedahayato.com/20140601/6301963.html

面白そうだからきた

わこつ

痩せてる人は圧倒的に食べる欲求が低いんだよね

今日暑くてしにそう

広末涼子を生んだ高知県

別のテーマだけど、食べ物は全然世界で足りてるんだけど、飢える人がいるのは社会構造のせい

あと、技術がある会社が安く大量に作れるから、途上国の食べ物産業をつぶしてるっていう

エンジニアははそれほど日常から

この人誰?って言われてるね

影響受けてないのね

ちょっと古いけど、日本人が作った日本をちょっと皮肉った紹介道が

https://www.youtube.com/watch?v=QvXrDPT70WU

さっきの、食糧事業の話とかも入ってます

食糧事情

若い時に飢えを経験すると長生きするって聞く

江戸時代は短命

漢方医も一日二食って言ってる人いるね

海外と比較すると、日本っておかしいねって動画

自/殺率が高い話は?

出ます

新幹線見た外国人のリアクション「わーお」だった

なつい

岡山沈没しとる

海外に比べると魚が安くて果物が高いらしいね

フランスすごそう

やべえええ

食べ物は全体的に日本高いね 輸入に頼るから

3年前から自殺はへってるよね

去年は3万以下だった希ガス

アメリカでスイカ一個20円だかだった記憶がある

たまたま近くに農場がある都市かなa

日本はもう全体的に物価安いよ

オートミール1kg100円とかだもん

高いのは東京の家賃ぐらいじゃないかな

世界的に見たらまだまだ高いけどね、それでも

アメはパッケージ食品の分量すごいよね

NYが世界一高いんじゃないかな

最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ12選

http://creive.me/archives/4927/

ほうほう

そういえばタイの屋台は一食60円ぐらいだった記憶があるなぁ

新しいのどんどんでてkるよね

安いなぁ

PCとかは世界でどこでも値段一緒だけど、物価は日本の大体3分の1ぐらい

わこです

海外はバックパッカー向け設備が多いの?

日本は最低限のクオリティが高いね

日本は宿泊施設の運営に法律あるし

日本は経営者に厳しく、消費者には徹底して優しい国だからなぁ

そういえばオリンピックに向けて宿泊設備無免許で作ってこないだつかまってたね

正直日本で1000円だったら怪しくて入らない

スペインいったとき30人部屋掛ふとん別料金のとことまったことあるわ

周囲の足音とか笑い声とかで寝れなかった

一時期ネカフェで暮らしてたけど別に安くはないよ

ないとパックで1500円とか?

ジュース飲みまくって元を取る

ww

昔の自分に教えてあげたい、新人プログラマへ伝えていること

それ不健康になって損するパティーン

http://hiroki.jp/for-newbie

ジュースの原価を知れば恐ろしくなる

背もたれなさそうだけど、ずっと座ってて疲れない?

原価の高いジュースをあえて選択する

背もたれないほうがいいよね姿勢悪くできないし

座禅式か

どうでもいいけど、紅茶類は原価めっちゃ安いらしいね 理由は水分を運ばなくていいから輸送コストが安い

椅子ずっと座ってるから多分背骨ぐにゃぐにゃだわ

コンポタ最強

OAチェアは背もたれが動かなくなる機能を必ずつけてほしい

椅子は姿勢よくしても腰に負担かかるんでない?

やったらやり返す 半分返しだ!

足を後ろにやる椅子あるね

85 正座みたいになるやつ

キヤノン電子のオフィスは立ちっぱで仕事してる

そんなトランザクションマネージャで大丈夫か?

http://www.slideshare.net/takezoe/ss-35337478

大丈夫だ、問題ない

会社またぐとグローバルトランザクションつかう

宣言的トランザクションってどうなん

多少の齟齬はあきらめよう

そもそも今日日Seasar2ってどうなん

Struts使ってるところもあるんですよ!

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!

昔使ってたなー

どれつかうのおすすめ?

そかー

Play

Rubyとかって強い型付け出来るのかな なんか厳密に書けないイメージあるんだけど

今のjavaだとEEとlombokで問題ないのかな

J2EEっしょ

あ、おつー

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!

otuo

おつ