やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ動のマイリストはデフォルトだと非公開設定なので要注意

ニコ生しました。

UnityでMMDモデルの物理特性つける ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180236843

1. 内容

ニコ動のマイリストはデフォルトだと非公開設定なので要注意

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180236843

2. コメント

わこつです

学校で習った時は行列式とかどこで使うんだよって思ってたのに、

3dだと回転とかでちょくちょく出てきて大混乱w

おお

0秒ひでえw

わこつ

通りぬけ直った?

カプセルとかのでかい当たり判定重ねるとか

左下カメラ位置近くてポリゴン貫通してる

肩越し視点用意すると見やすいのでは。面倒そうだけどw

キャラクターの武器を中心に描画する感じ。

照準もつければかっこいい

UIにMSゴシック使わないだけでだいぶかっこいい

MSPゴシック厨の僕がきました。

どうも、はてブ配信はたまに拝見してます。

そういえばやまろうさんの動画のマイリス、非公開で見れなかった

デフォルトだと非公開設定だったはず

一番上

ろーあんぐるで

しつこくやってたら 見えてきそうですね