やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

戦争がなかったら未来は希望しかない

ニコ生しました。

Unityで透明な壁を作る ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180233245

1. 内容

戦争がなかったら未来は希望しかない

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180233245

2. コメント

わこつです

わこです

ああ

きのうyoutubuみたら

動画のコーデックがあってなくて

再生されなかったよ

主がインストールしてるコーデックは

みんなが標準の動画コーデックとちがうのかも

flv形式ですか?

ニコニコ動画用の形式なのかも

ここにきてるリスナーさんもみてみて

再生されるかどうかをチェック

いけた

https://www.youtube.com/channel/UCKpJz5fzY7dz_PVB7zDjJtw

なるほど

30分動画投稿できるのがいいですね

ibeaconとか 3dプリンターとか unityとかこれからのITのほうが楽しそうですね

ビットコインとかの新しい技術もでてきて

昔がよかったとか 思うこともなくて

うん

今産まれた人のほうが楽しい世界だと思う

うん

戦争がなかったら 未来は希望しかない

何処でも逃げれるように語学と貯金は必要かなあ

CIAの工作が強いね

うん、やっぱ逃げるのは大事すね

ドイツに亡命したい

パラオもいいみたい

逃げる先は確かに大事

今できなくても未来には出来るよね。正義は必ず勝つ。うん。(この話題じゃないけど?)

ビットコインでモノと情報を先物商品にして米国債破綻を回避してほしい

アメリカの借金1京円で

日本の10倍あるみたい

日本も同時に預金封鎖

ゼロリセットされるから

他の資産に分散投資したほうがいいね

不動産とか 絵画とか

太陽パネルとか

自分の人脈と出来る仕事が大事かなあ

いや自分のスキルの事です。はい。 主は結構現金ねww

何も無くても金を稼ぐ方法かな

米国債破綻しても グーグルは生き残ってて

グーグルで稼げる方法が重要なのかも

IT企業のインフラを使って稼ぐ方法

日本は戦後2回預金封鎖したみたい

一世紀に1回は確実にありそう

会社の勤続年数なんかより、人脈とスキルだよね

ぬるキャラ選ぶセンスb

はてぶの終わった後自コミュでやってみれば増えるかもしれませんね。というかその時間もやってほしいですぅ