やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

安全なHTTPS通信、クラウドでセキュリティはますます重要に、MVC分割とレイヤアーキテクチャ、にこ☆さうんどのお金はどこに

ニコ生しました。

はてブのプログラミング記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180157984

1. 内容

安全なHTTPS通信、クラウドでセキュリティはますます重要に、MVC分割とレイヤアーキテクチャ、にこ☆さうんどのお金はどこに

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180157984

2. コメント

デザイナーのわたしがプログラムの基礎をだいたい3日で覚えた1つの方法

http://blog.mikiishijima.com/start-programing/

我々はどのようにして安全なHTTPS通信を提供すれば良いか

http://qiita.com/harukasan/items/fe37f3bab8a5ca3f4f92

なってましたね

悲しいことです

セキュリティはこれから最も伸びそうな産業ですからね

クラウドが主流になるともっと重要に

セキュリテイが国の軍事力といっていい時代がくるかも

ハードでやってくれるケースとソフトでやるケースとある

やったのがわからない嫌がらせができるのはネットだけ!

中規模Web開発のためのMVC分割とレイヤアーキテクチャ

http://qiita.com/yuku_t/items/961194a5443b618a4cac

あ、ママがご飯作ってくれたからぬけまーす

わっこ

Facebookはじめたほうがいいもんですか?

ほう

「適切な戦略は、高度な戦術を不要にする 」の事例

https://note.mu/kohei_a/n/na48d734def68

「にこ☆さうんど」運営の男が稼いだ1億円の意外な行方とは…

http://lmedia.jp/2014/05/19/52554/

今の様にカネカネカネのDQN蹴球人+監督になる前を知ってる人だと見(て)る方は全く面白くないんだけども。コードもそう。

Macbook+無料アプリでDJごっこをしたのでまとめ

http://shikisha.hatenablog.com/entry/2014/05/20/175543

企画とエンジニアが知っておかないといけない「iBeacon」の話

https://codeiq.jp/magazine/2014/05/10303/

アイビーコン モノのインターネットkskしそう

そのウラルおkるえよん

この放送のまとめブログもつくる?

https://codeiq.jp/magazine/2014/05/10303/

この放送のyoutubeアフィある?

初日20多くない?

20再生で2えんはいってくるよ

https://www.youtube.com/channel/UCKpJz5fzY7dz_PVB7zDjJtw

割合的に

ようつべは 3か月ぐらいしたら インデックスされて

youtubeは再生数がのびてくるんだって

mylist/44222969

いま20いけば 半年後今の動画の数でも200行くと思う

wakonyann

今日も主のトークに癒されにきました

やまろうちゃんねる

自分のサイトもつくって そこにようつべ貼り付けて URLとまとめあったほうが

サイトからのアクセス増えるのかも

全くですね

稼ぐの?

ネット民は動画よりも テキストベースで検索するからね

ヒカキンさんは それだけのリスクとって がんばってるね

だから大人が見てもおもんないのかw

プリキュア