やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

Unity自作ゲームの敵キャラをせんとさん、阿部さん、恐竜。プレイヤーを初音ミクにした

ニコ生しました。

MMDモデルを使う ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180135932

1. 内容

Unity自作ゲームの敵キャラをせんとさん、阿部さん、恐竜。プレイヤーを初音ミクにした

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180135932

2. コメント

わこつ

わこです

さすがに骨格の違う恐竜だと歩き方変だね

色w

すごい色w

ガングロ金髪

わこつです

あたり判定を全キャラ固定にはできないのかな

恐竜は中心がずれてるとか?

おぉ、敵キャラ複数種類になったんですね

うざいキャラといえばドアラ欲しい

ドラゴンズのマスコット

ドアラはうごかないからなー

ドアラがまじめに踊っている・・・だと

そうか、ドラゴンズファンからクレームくる心配がw

ドラゴンズファンでも打ちたくなるだろうw

はてぶ?

ほうほう

おつでした

動画あったんだw気がつかなかったw

わざわざ上げなくてもニコ生の過去分でいいのではと思ったけど有料会員しか見れないんだっけ?