やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

フラッピーバードのブラウザ版操作むずい!

ニコ生しました。

MMDモデルを使う ~Unityでサードパーソンシューティングゲームを作る![プログラミング]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180130029

1. 内容

フラッピーバードのブラウザ版操作むずい!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv180130029

2. コメント

わこです

ワークスペースとか ウェブ関係の人が集まってる場所にいったりしますか?

キャラの種類増えましたね

せんとくん

水鉄砲にするのは?

水がはじけるエフェクトに

ビッグヨーデルとかも

エンジェルアローで ハートマークをつけるとか

カップルが楽しめるデザインになりそう

何故にレン

今年一番遊んだゲームはフラッピーバードだったよ

ひさしぶりにイノベーションを感じるゲーム

ブラウザ版あるとおもう

時間あったらunityでつくってみたい

http://www.tabroid.jp/news/2014/02/flappybirdweb0213.html

このダウンロードボタンで

>>16 みんなにはみえていないコメントだよ

6行目ぐらいのところ

昔の針に糸通す携帯ゲームみたい

超ハマる

絶妙な緊張感

4時間でつくったらしい

5日で500万円の広告費を稼いで

中毒者が続出したから公開を停止したんだって

フラッピーバード入りのスマホが十万とかで売られてるよ

中国人がいっぱいパクってだしてるけど

本家のデザインが隙が無い感じ

オリジナルに勝てない

今やってみたけど当たり判定でかくないこれ?

せんとさんイケメン

このキャラ人気出るね

阿部さんが原型っぽくない?

賑やかになってきてる

せんとくんのコライダーで爆発設定?

ぬしは将来アプリ開発の事務所つくりますか?

小さい会社かっこいい

巨人が周りにいて ちいさくても特化した強みがあって生き残ってる会社

あるよ